『メモリーボタン』のクチコミ掲示板

2018年 2月10日 発売

XDR-56TV (B) [ブラック]

  • ワンセグTVの音声とFMステレオ(別売りステレオヘッドホン使用時)、AM放送を受信可能なポータブルラジオ。
  • 指一本で操作できるジョグレバーや前面に配置されたボタンで、高い操作性を持つ。
  • 住んでいる都道府県を選ぶだけで、選んだ地域の主な放送局をプリセット設定できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/ワンセグTV シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 乾電池:単3×4 AC:○ XDR-56TV (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XDR-56TV (B) [ブラック]の価格比較
  • XDR-56TV (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • XDR-56TV (B) [ブラック]のレビュー
  • XDR-56TV (B) [ブラック]のクチコミ
  • XDR-56TV (B) [ブラック]の画像・動画
  • XDR-56TV (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • XDR-56TV (B) [ブラック]のオークション

XDR-56TV (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月10日

  • XDR-56TV (B) [ブラック]の価格比較
  • XDR-56TV (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • XDR-56TV (B) [ブラック]のレビュー
  • XDR-56TV (B) [ブラック]のクチコミ
  • XDR-56TV (B) [ブラック]の画像・動画
  • XDR-56TV (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • XDR-56TV (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > XDR-56TV (B) [ブラック]

『メモリーボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「XDR-56TV (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
XDR-56TV (B) [ブラック]を新規書き込みXDR-56TV (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリーボタン

2023/08/14 11:09(1年以上前)


ラジオ > SONY > XDR-56TV (B) [ブラック]

スレ主 GPkーfさん
クチコミ投稿数:8件

最近気付いたんですがメモリーボタンの1を押すと設定していた2の局が表示され2は3、3は4と一個ずつズレていました。
おかしいと思い初期化すると1のボタンで長押しして記憶すると2と表示され一つずつズレて行き4のメモリーボタンを押すと5と表示され5は長押ししても記憶出来ません。
修理以外直す方法はないでしょうか?
聞くには問題ないけど使えないのは不便と言えば不便なので
お願いします。

書込番号:25382389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8730件Goodアンサー獲得:1401件

2023/08/14 16:17(1年以上前)

>GPkーfさん
こんにちは

一度コンセントを抜いて、1時間くらい放置してみて

再度メモリーしても同様であれば

修理ですね。

書込番号:25382750

ナイスクチコミ!3


スレ主 GPkーfさん
クチコミ投稿数:8件

2023/08/16 21:25(1年以上前)

色々やったけどダメでした
修理に出します。
ありがとうございました。

書込番号:25385881

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36707件Goodアンサー獲得:7770件 XDR-56TV (B) [ブラック]のオーナーXDR-56TV (B) [ブラック]の満足度3

2023/08/21 08:48(1年以上前)

>GPkーfさん
こんにちは。
タクトスイッチの不良等で1番が認識されてなくスイッチスキャンが想定通りにいかないのでしょう。
ハード不良の線が濃厚なので、修理すれば直ると思いますが、問題は修理代が高そうなところですね。

書込番号:25391431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > XDR-56TV (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XDR-56TV (B) [ブラック]
SONY

XDR-56TV (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月10日

XDR-56TV (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング