MX500 CT1000MX500SSD1/JP
- 容量1TBの3D TLC NANDフラッシュを採用したSATA 6Gb/sインターフェイス対応の2.5インチSSD。
- SLCメモリーをキャッシュとして使用して処理速度を高速化する「Dynamic Write Acceleration」テクノロジーを搭載している。
- 「9.5mmスペーサー」やクローン作成ソフトウェア「Acronis True Image」の使用キーが付帯する。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2770
MX500 CT1000MX500SSD1/JPcrucial
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月上旬
SSD > crucial > MX500 CT1000MX500SSD1/JP
普通に使ってましたが突然死しました!
ちょっと熱も持っていて、全く認識しません
立ち上がらないのでバックアップも取れない
突然だから用意もしてないし
メーカーに問い合わせたら
中国に送るって、それで壊れたSSDは返却しませんって
当社規定により処分しますって言われましたが
中国で下請け業者にながれて、悪用されたらって思うと怖くてやめました!!
泣き寝入りです
今は他のメーカーのを買いなおしましたよ
最低の商品でした
書込番号:23162695
3点
>猫にこんばんはさん
あ、そうですよね、壊れたことないので考えたことなかったです。
修理に出すにしても、返却されたとしても、危険なことに変わりない気がします。
ハンマーで平らに伸ばして送っても交換してくれるなら交換してもらうけど、
そのままなら、やっぱり泣き寝入りすると思います。
ん〜でもBitLocker使っているから大丈夫かなぁ・・・
書込番号:23162743
3点
>立ち上がらないのでバックアップも取れない
>突然だから用意もしてないし
>メーカーに問い合わせたら
残念 !
今後も,交換保証拒否・・・ですか ?
書込番号:23162762
0点
>沼さんさん
何が言いたいのですか?
被害を被るのは私ですよ
中国に送るってのが気に入らないだけです
そもそも、10カ月で壊れたんじゃ論外ですがね
書込番号:23162870
0点
極論過ぎましたか
「中国に送るってのが気に入らないだけです」
爺は,ショップ(代理店はCFD)に持ち込んで交換保証を受けました。
その際,壊れたSSDの返還を求めませんでした。
確かに,「社内規定に従い処理」を疑い始めれば,まきたろうさんのご意見のように,
結局は,泣き寝入り・・・
お気を悪くされたようで,失礼致しました。
書込番号:23162996
1点
>沼さんさん
壊れたのですか・・・・
なら同じ被害者?境遇者です
仲良くしましょう
書込番号:23163682
0点
どうもです!
爺の場合は,ある日突然,認識不能 ショップ経由で修理に出す →同型他メーカー品に交換
代理店限りで対応してくれたのかも〜
平素のバックアップで,事なきを得ましたが,確かに,元の製品の処理には万全を期してもらいたいが,
信用するしか手はなさそう ・・・・
書込番号:23163967
0点
10か月で壊れて
大事な個人情報の元を中国に送る会社に
私の金融情報を託せません これは譲れませんね 論外です
いい加減な促進はやめた方がいいですよ はい 以上 さようなら
書込番号:23164085
1点
「crucial > MX500 CT1000MX500SSD1/JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/03/11 18:50:52 | |
| 9 | 2024/12/31 22:18:43 | |
| 1 | 2024/03/26 4:41:38 | |
| 17 | 2023/12/09 1:42:21 | |
| 1 | 2023/11/17 0:13:46 | |
| 7 | 2023/10/23 18:33:26 | |
| 0 | 2023/07/21 22:08:35 | |
| 1 | 2023/05/28 17:56:23 | |
| 3 | 2023/05/28 18:39:53 | |
| 16 | 2023/05/18 18:57:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





