『ようやく価格が…』のクチコミ掲示板

2018年 2月14日 発売

27UK850-W [27インチ ホワイト]

  • 映像を高画質化する技術であるHDR10に対応しており、従来のSDR映像もHDR画質で楽しめる27型4Kモニター。
  • 視野角が広く、鮮やかで正確な色を再現するIPSパネルを採用。sRGBカバー率は99%(標準値)で色空間を忠実に表示できる。
  • ティアリングやスタッタリングを軽減する「AMD FreeSync」テクノロジーや、映像信号を素早く画面出力するDASモードを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 27UK850-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のオークション

27UK850-W [27インチ ホワイト]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月14日

  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のオークション

『ようやく価格が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「27UK850-W [27インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
27UK850-W [27インチ ホワイト]を新規書き込み27UK850-W [27インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ようやく価格が…

2018/11/20 20:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UK850-W [27インチ ホワイト]

クチコミ投稿数:30件

ようやく価格が動きましたね。
65,000円になったら買いまーす。

書込番号:22267294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/11/20 22:56(1年以上前)

キスカンタさん、こんばんは。

ご希望まで下がるといいですね。
でも、底値は反転してから分かるものですのでご注意ください。

書込番号:22267679

ナイスクチコミ!1


t24x0851さん
クチコミ投稿数:12件

2018/11/22 23:28(1年以上前)

後継機種が発表されたんで、価格が下がるんじゃないかと期待してるんですが、発売は12月なんでまだ値動き無いですね。

書込番号:22272241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2018/11/23 11:39(1年以上前)

コメントありがとうございます。
後継機種の情報はどこにでていますか?
ぜひスペックを知りたいです。

書込番号:22273200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t24x0851さん
クチコミ投稿数:12件

2018/11/23 14:45(1年以上前)

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1154506.html

コレです

書込番号:22273580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2018/11/23 17:34(1年以上前)

コメントありがとうございます。
65,000円以下を期待しています。

書込番号:22273927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 27UK850-W [27インチ ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

27UK850-W [27インチ ホワイト]
LGエレクトロニクス

27UK850-W [27インチ ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月14日

27UK850-W [27インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング