『70000万を切らない』のクチコミ掲示板

2018年 2月14日 発売

27UK850-W [27インチ ホワイト]

  • 映像を高画質化する技術であるHDR10に対応しており、従来のSDR映像もHDR画質で楽しめる27型4Kモニター。
  • 視野角が広く、鮮やかで正確な色を再現するIPSパネルを採用。sRGBカバー率は99%(標準値)で色空間を忠実に表示できる。
  • ティアリングやスタッタリングを軽減する「AMD FreeSync」テクノロジーや、映像信号を素早く画面出力するDASモードを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 27UK850-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のオークション

27UK850-W [27インチ ホワイト]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月14日

  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 27UK850-W [27インチ ホワイト]のオークション

『70000万を切らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「27UK850-W [27インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
27UK850-W [27インチ ホワイト]を新規書き込み27UK850-W [27インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 70000万を切らない

2018/12/15 20:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UK850-W [27インチ ホワイト]

他スレでもあるように完全に安い所が売り払ってしまった。つい前日出た最安値も早い。
もう7万切ったら速攻で買うしないと思う。
そしてメーカーが新機種を出しているので6万代新品はもう流通しないのでは、HDR10とHDR400の違いもよくわからないですね

書込番号:22326510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/12/16 01:54(1年以上前)

7億は切ってるね。

書込番号:22327309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/12/16 01:56(1年以上前)

あらら恥ずかしい、7万の間違いです。
なんとか直してみます

書込番号:22327312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/12/16 02:13(1年以上前)

すいません冗談です。

安く買えるといいですね。

書込番号:22327330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 27UK850-W [27インチ ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

27UK850-W [27インチ ホワイト]
LGエレクトロニクス

27UK850-W [27インチ ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月14日

27UK850-W [27インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング