『在庫なし!』のクチコミ掲示板

2018年 2月16日 発売

Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリー

  • クアッドコアCPU搭載において世界最軽量(※発売時)を実現した12.1型ノートPC、SIMフリーモデル。動画編集も可能でビジネス、クリエーター向け。
  • 顔をかざすだけでサインインできる顔認証機能「Windows Hello」や、高速データ転送(最大40Gbps)可能なUSB3.1 Type-Cポートの搭載で作業が快適に。
  • LTE対応のワイヤレスWANモジュール内蔵なので、どこでもネット接続が行える。高速データ転送が可能な「IEEE802.11ac」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Pro 64bit(Fall Creators Update搭載) 重量:1.124kg Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーの価格比較
  • Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーのスペック・仕様
  • Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーのレビュー
  • Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーのクチコミ
  • Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーの画像・動画
  • Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーのピックアップリスト
  • Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーのオークション

Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月16日

  • Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーの価格比較
  • Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーのスペック・仕様
  • Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーのレビュー
  • Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーのクチコミ
  • Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーの画像・動画
  • Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーのピックアップリスト
  • Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーのオークション


「Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーを新規書き込みLet's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫なし!

2018/07/09 09:49(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリー

本機を購入しようと思って最安値のショップのホームページに行くと「申し訳ございませんが、只今品切れ中です。」とありました。

価格比較のところには「在庫 ○」とあるにもかかわらずです。このようなことってよくあることなのですか?

書込番号:21951379

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2018/07/09 09:59(1年以上前)

客寄せの”おとり”、在庫管理がいい加減、ホームページの更新が適当のいずれかと・・・。

こういういい加減なお店から買うのは止めましょう。

書込番号:21951395

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/07/09 10:00(1年以上前)

変更が反映されるまでのタイムラグはよくあることです。

ここでは在庫あり、サイトでは在庫なし、という状況はずっと(長期間)ですか?

書込番号:21951396

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:370件 Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーの満足度4

2018/07/09 10:07(1年以上前)

>けーるきーるさん
>YS-2さん

早速ありがとうございます!
一昨日から見ていての話です。もう少し状況を見てみますが注意します。

書込番号:21951411

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/07/09 10:08(1年以上前)

本社が広島のショップですからね。
在庫の更新とかやってる場合じゃないんじゃないですか。

いずれにしても、価格.comの表示と店の表示が異なるのはたいして珍しくないです。
とくに小規模な激安ショップは、人手が足りませんから。

商品登録日とか、店の評判とか、運営企業がいつからやっているのかとか、様子を見ればだいたいわかりますし、わからないなら、最初から手を出さないでください。

書込番号:21951412

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:370件 Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーの満足度4

2018/07/09 10:12(1年以上前)

>P577Ph2mさん

ありがとうございます。
本当はヤフオクも考えていたのですが、価格.comが間違いないと思ってみての状況です。
今月中に購入できればいいのでもう少し様子を見てみます。
皆さんの意見を聞いて分かったのは、ショップの情報がすぐに反映されているわけではないということですね。

書込番号:21951417

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/07/09 10:53(1年以上前)

店の評価もないし、価格COMの出店も1年以内のようです。
PCボンバーの方が老舗ですから、ここからの購入では駄目ですか。

書込番号:21951473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:370件 Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーの満足度4

2018/07/09 11:06(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
全然、気づきませんでした!
PCボンパーさんですね。もう少し価格の変動を見てから購入しようと思います。

書込番号:21951483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2018/07/09 13:37(1年以上前)

そこは新古品を掴まされるケースもあったようなので止めたほうがいいですね。
1位のショップはAmazonでは同じ商品の在庫があります。ショップへの誘導目的でしょうね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0799NB218

書込番号:21951724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:370件 Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーの満足度4

2018/07/09 13:45(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
価格ドットコム、気をつけます!皆さんの情報力はすごいですね!

書込番号:21951742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件 Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーの満足度4

2018/07/09 16:11(1年以上前)

今日、在庫なしのショップの掲載がなくなりました!

書込番号:21951938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件 Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーの満足度4

2018/07/12 04:24(1年以上前)

皆さん、いろいろ教えていただきありがとうございました。
現在、この機種の価格が上がっているので、他の機種が下がるのを待っています。
購入したら報告させていただきます。
(512GBの機種を希望しています)

書込番号:21957153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件 Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーの満足度4

2018/07/19 20:29(1年以上前)

>ありりん00615さん
>キハ65さん
>P577Ph2mさん
>けーるきーるさん
>YS-2さん
ありがとうございました!
goodアンサーは3人しかつかけられないのでスミマセン。
購入しましたが少し不具合がありました。
別のレスで紹介しています。

書込番号:21974393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリー
パナソニック

Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月16日

Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング