『質問です。CF-SV73FRQRとの違いは?』のクチコミ掲示板

2018年 2月16日 発売

Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリー

  • クアッドコアCPU搭載において世界最軽量(※発売時)を実現した12.1型ノートPC、SIMフリーモデル。動画編集も可能でビジネス、クリエーター向け。
  • 顔をかざすだけでサインインできる顔認証機能「Windows Hello」や、高速データ転送(最大40Gbps)可能なUSB3.1 Type-Cポートの搭載で作業が快適に。
  • LTE対応のワイヤレスWANモジュール内蔵なので、どこでもネット接続が行える。高速データ転送が可能な「IEEE802.11ac」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Pro 64bit(Fall Creators Update搭載) 重量:1.124kg Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーの価格比較
  • Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーのスペック・仕様
  • Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーのレビュー
  • Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーのクチコミ
  • Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーの画像・動画
  • Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーのピックアップリスト
  • Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーのオークション

Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月16日

  • Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーの価格比較
  • Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーのスペック・仕様
  • Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーのレビュー
  • Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーのクチコミ
  • Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーの画像・動画
  • Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーのピックアップリスト
  • Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーのオークション

『質問です。CF-SV73FRQRとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーを新規書き込みLet's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です。CF-SV73FRQRとの違いは?

2018/07/14 12:20(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリー

この機種を検討しているのですがCF-SV73FRQR SIMフリーとの違いが分かりません。

◆この機種:SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリー
液晶サイズ:12.1インチ CPU:Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア CPUスコア:8333 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB OS:Windows 10 Pro 64bit(Fall Creators Update搭載)

◆CF-SV73FRQR SIMフリー
液晶サイズ:12.1インチ CPU:Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア CPUスコア:8333 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB OS:Windows 10 Pro 64bit(Fall Creators Update搭載)

書込番号:21962012

ナイスクチコミ!1


返信する
zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2018/07/14 12:57(1年以上前)

無目的に買おうとしてるから、違いが分からないだけじゃないの。
そもそもCF-SV73FRQRは市場にないってスレにあるぞ

書込番号:21962080

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2018/07/14 13:07(1年以上前)

CF-SV73FRQR SIMフリーの価格COMのスペック情報では、OSがWindows 10 Pro 64bit(Fall Creators Update搭載)となっているが、2018年夏モデルでは最新バージョンのWindows 10 April 2018 Updateを搭載となっているでしょう。
後の仕様は同じと思います。

>パナソニック、「Let'snote」2018年夏モデルを6月15日発売
https://news.mynavi.jp/article/20180607-642371/

価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001060848_K0001028493&pd_ctg=0020

書込番号:21962111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/07/14 15:07(1年以上前)

キハ65さんの言われる通り、新しいモデル(CF-SV73FRQR)はOSに最新版のWindows 10の最新バージョンのApril 2018 Updateになっています。
あとの仕様は細かいところは多少改良されているでしょうが(ドライバやソフト類とか)基本的に同じです。
自身でアップグレードするのなら少し安いCF-SV7MFRQRを買われても良いでしょう(アップグレードは一晩放置すれば終わります)。

書込番号:21962323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件 Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーの満足度4

2018/07/14 19:38(1年以上前)

>キハ65さん
>kokonoe_hさん

ありがとうございました。
よくわかりました!

書込番号:21962876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリー
パナソニック

Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月16日

Let's note SV7 CF-SV7MFRQR SIMフリーをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング