『値切って購入』のクチコミ掲示板

2018年 1月26日 登録

タフスクリーン2ルームハウス + 2000033134

最安価格(税込):

¥72,980

(前週比:-141,590円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥72,980¥72,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥69,800

ウォール:ダブル 最大収容人数:5人 重量:17.5kg タフスクリーン2ルームハウス + 2000033134のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • タフスクリーン2ルームハウス + 2000033134の価格比較
  • タフスクリーン2ルームハウス + 2000033134のスペック・仕様
  • タフスクリーン2ルームハウス + 2000033134のレビュー
  • タフスクリーン2ルームハウス + 2000033134のクチコミ
  • タフスクリーン2ルームハウス + 2000033134の画像・動画
  • タフスクリーン2ルームハウス + 2000033134のピックアップリスト
  • タフスクリーン2ルームハウス + 2000033134のオークション

タフスクリーン2ルームハウス + 2000033134コールマン

最安価格(税込):¥72,980 (前週比:-141,590円↓) 登録日:2018年 1月26日

  • タフスクリーン2ルームハウス + 2000033134の価格比較
  • タフスクリーン2ルームハウス + 2000033134のスペック・仕様
  • タフスクリーン2ルームハウス + 2000033134のレビュー
  • タフスクリーン2ルームハウス + 2000033134のクチコミ
  • タフスクリーン2ルームハウス + 2000033134の画像・動画
  • タフスクリーン2ルームハウス + 2000033134のピックアップリスト
  • タフスクリーン2ルームハウス + 2000033134のオークション
クチコミ掲示板 > アウトドア > テント > コールマン > タフスクリーン2ルームハウス + 2000033134

『値切って購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「タフスクリーン2ルームハウス + 2000033134」のクチコミ掲示板に
タフスクリーン2ルームハウス + 2000033134を新規書き込みタフスクリーン2ルームハウス + 2000033134をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

標準

値切って購入

2018/05/31 12:22(1年以上前)


テント > コールマン > タフスクリーン2ルームハウス + 2000033134

クチコミ投稿数:6件 タフスクリーン2ルームハウス + 2000033134のオーナータフスクリーン2ルームハウス + 2000033134の満足度5

コールマンの専用グランドシートとインナーシート付きで72000円でした。発売間もないこの時期としてはいい買い物が出来たと思ってます。それまでもコールマンのありきたりのテントを10年以上使用していました。なぜかネット上だと売ってないんですよね。

書込番号:21863862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
kenta5150さん
クチコミ投稿数:13件

2018/06/08 10:48(1年以上前)

子供が大きくなり、そろそろ念願のキャンプデビューをしようと企んでいます。
こちらの商品の購入を検討していますがなかなかネット上でも販売しているところがなく、検索する限りではcolemanのHP上でしか売っているところがない気がします。
スレ主さんはどちらで購入されましたでしょうか?

また、グランドシートとインナーシート付きでそのお値段っていうのかなりお買い得な買い物をされたのでは?
別売りでグランドシートとインナーシートを両方一緒に買おうと思っていましたので是非購入先をお教えいただければ幸いです。

書込番号:21881168

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件 タフスクリーン2ルームハウス + 2000033134のオーナータフスクリーン2ルームハウス + 2000033134の満足度5

2018/06/09 23:15(1年以上前)

こんにちは。今夜から雨の予報ですが、雨天の性能を体感したくて気乗りしない嫁を引っ張り出して今、竜洋海洋公園でキャンプしてます。珍しいのでお父さんたちの視線が熱いですね。色々聞かれました。購入先は静岡県内のホームセンター系アウトドアショップです。値切らなくてもセットで76000円くらいです。

書込番号:21884993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/06/10 22:45(1年以上前)

58000円ほどで購入できました!
早く行きたいところです。
使い心地どうですか?リビング側も涼しいでしょうか。

書込番号:21887424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2018/06/10 22:47(1年以上前)

すいません。先程コメントした者です。
シートセットはいれず、テントのみです。

書込番号:21887430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 タフスクリーン2ルームハウス + 2000033134のオーナータフスクリーン2ルームハウス + 2000033134の満足度5

2018/06/11 12:31(1年以上前)

お得に購入出来たみたいで良かったですね(^-^)初張りは薄曇り一時晴れの天気でしたが、昔のコールマンのテントに比べて通気性が格段に良くなっているようで寝室は夜は閉め切って寝たほど。リビングは風がソコソコあったので1面閉めて2面はメッシュにしていましたが何しろ薄曇りと言うことも有り違いは分からなかったのですがこれからの暑い時期にかけて期待したいところですね。嫁が日焼けを嫌うのですがこのテントのおかげで何とか一緒に来てくれます(^_^;)

書込番号:21888235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/06/11 19:18(1年以上前)

レビューありがとうございます。
あまりこのテントに関する口コミやレビューが多くなくてとても貴重です。
通気性の面もよさそうですね。使うのが楽しみです。

書込番号:21888929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2018/09/29 11:45(1年以上前)

キャンプキャンプさん58000円はかなりお得ですね!私も購入を考えいるので、どちらで買われたか教えてもらっても良いですか?

書込番号:22145753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「コールマン > タフスクリーン2ルームハウス + 2000033134」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6/30まで 0 2019/06/21 12:37:31
割引情報 0 2019/06/07 7:16:03
値切って購入 7 2018/09/29 11:45:16

「コールマン > タフスクリーン2ルームハウス + 2000033134」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

タフスクリーン2ルームハウス + 2000033134
コールマン

タフスクリーン2ルームハウス + 2000033134

最安価格(税込):¥72,980登録日:2018年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

タフスクリーン2ルームハウス + 2000033134をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング