『録画中のランプと二画面時』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

VIERA TH-55FX750 [55インチ]

  • 「4K高輝度IPSパネル」や「Wエリア制御」機能により、コントラスト感ある映像を実現した55V型デジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 独自の高画質処理技術「ヘキサクロマドライブ」によって、映像本来の「質感」「色」「コントラスト」を楽しめる。
  • 新開発された、地震に強く倒れにくい吸着機能付きの「転倒防止スタンド」や、音声操作もできる「らくらくリモコン」が付属。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55FX750 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55FX750 [55インチ]とVIERA TH-55GX850 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55GX850 [55インチ]

VIERA TH-55GX850 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55FX750 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FX750 [55インチ]のオークション

『録画中のランプと二画面時』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55FX750 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55FX750 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55FX750 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

録画中のランプと二画面時

2019/07/17 22:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55FX750 [55インチ]

スレ主 神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件

カタログには録画中には画面下のランプが橙色点灯とありますが、録画中も緑色点灯で変化しないのですが皆さんはどうですか?
それと二画面時の右側の画面が時々カクカクなる場合があるのは仕様ですか?
宜しくお願いします。

書込番号:22804844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/07/18 13:40(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>カタログには録画中には画面下のランプが橙色点灯とありますが、録画中も緑色点灯で変化しないのですが皆さんはどうですか?

「橙色」になるのは、「リモコンで電源OFF」にした時です。
つまり、その状態で録画中で無いと点滅はしないハズ...


>それと二画面時の右側の画面が時々カクカクなる場合があるのは仕様ですか?

それは、「放送番組」での話ですか?「接続しているレコーダーなどの映像」での話ですか?

結果だけなので何とも言えませんm(_ _)m

「放送番組」での話なら、「アンテナレベル」の確認が必要です。
 <録画した番組に異常は有りませんか?
  「1番組録画」と「2番組同時録画」で状況が変わるかも知れないので、どちらも確認してくださいm(_ _)m

「レコーダーの映像」なら「HDMIケーブル」などのぐらつきの確認が必要です。
 <「レコーダー」の「アンテナレベル」の確認も!

書込番号:22806042

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36933件Goodアンサー獲得:7816件

2019/07/18 13:59(1年以上前)

>神☆龍さん
こんにちは。
テレビの電源がオフの状態は、録画予約されている場合など含め、多くの場合機能スタンバイ状態になっていてオレンジ色に光りますが、オンの時は何をやっても緑です。ご安心を。

書込番号:22806068

ナイスクチコミ!4


スレ主 神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件

2019/07/18 14:54(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>プローヴァさん
早速回答下さり有難う御座います!
録画中に緑色点灯納得しました。
二画面中の右側のカクカクですがアンテナレベルは最上位なので問題ありません。レコーダーの画像ではなく地上波なんで放送局側の問題かなと思っています。
主に野球中継の時に感じるので、、、

書込番号:22806129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55FX750 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定について 5 2025/06/22 14:02:16
謎の不具合発生 2 2023/03/05 23:26:02
購入3年で液晶パネル交換 2 2022/09/21 2:05:21
wifi規格について 5 2022/06/26 7:37:11
もうパナソニックテレビは止めようかな… 19 2021/11/23 19:26:25
電源入らず。オレンジランプ点滅 11 2021/06/18 22:15:22
画面が突然真っ暗に(音のみが聞こえる状態) 6 2021/05/23 11:22:06
番組表が暗い 5 2022/01/22 19:32:46
3機種で迷ってます 6 2020/08/29 14:09:06
展示品 4 2020/08/10 10:44:52

「パナソニック > VIERA TH-55FX750 [55インチ]」のクチコミを見る(全 787件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55FX750 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55FX750 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

VIERA TH-55FX750 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング