NAS(ネットワークHDD) > IODATA > Soundgenic HDL-RA2HF/E
HDL-RA2HFとHDL-RA2HF/Eの違いは? エコパックの意味? その割には、こちららのほうが値段が高いのは?
書込番号:21603841
1点
売り出されたら・・・・・こちらが安くなりそう ????
書込番号:21603864
1点
製品ページに「※本商品はLANケーブルが付属しないECOパッケージ(茶箱)商品です。」と書いてありますよ。
読まないで質問は感心しません。
読んだ上で「エコモデルなのに高いのはなぜなら」構わないと思いますが...
価格に関してはAmazonは他の様子を見つつ下げていくのでしょうから、競争が少ないこちらの方が高めに出ているだけという可能性もあります。
書込番号:21604026
0点
モノの値段には、いろいろな都合がありますからねぇ・・・。
都合のいい理由もあれば、不都合な事情もあるということでしょうねぇ・・・。
基本的には、値付けを行うのは売り手で、これに何者かがちょっかいを出そうとすると、こんどは公正取引委員会なんかがでてくるのかなぁ・・・。
書込番号:21604047
1点
エコというのは意外とお金が掛かるものなのです
書込番号:21604200
7点
「IODATA > Soundgenic HDL-RA2HF/E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/07/30 0:11:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)








