『こいつのバッテリー、5000円近くするんですね』のクチコミ掲示板

2018年 2月中旬 発売

ピータッチ キューブ PT-P710BT

スマートフォンアプリでラベルが作成できるラベルライター

最安価格(税込):

¥10,710

(前週比:+130円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,710

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,710¥17,600 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピータッチ キューブ PT-P710BTの価格比較
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTのスペック・仕様
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTのレビュー
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTのクチコミ
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTの画像・動画
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTのピックアップリスト
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTのオークション

ピータッチ キューブ PT-P710BTブラザー

最安価格(税込):¥10,710 (前週比:+130円↑) 発売日:2018年 2月中旬

  • ピータッチ キューブ PT-P710BTの価格比較
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTのスペック・仕様
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTのレビュー
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTのクチコミ
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTの画像・動画
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTのピックアップリスト
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラベルライター・ラベルプリンター > ブラザー > ピータッチ キューブ PT-P710BT

『こいつのバッテリー、5000円近くするんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピータッチ キューブ PT-P710BT」のクチコミ掲示板に
ピータッチ キューブ PT-P710BTを新規書き込みピータッチ キューブ PT-P710BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

ラベルライター・ラベルプリンター > ブラザー > ピータッチ キューブ PT-P710BT

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

毎日使うものとすると、2年くらいでバッテリー駄目になるものと考えた方がいいのでしょうか。
と考えると、ランニングコストはイマイチなんでしょうかね。

書込番号:22439178

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/02/07 16:19(1年以上前)

高ぇヨ

一応貼っておきます。

brother Li-ion充電池 PA-BT-005
https://www.brother.co.jp/product/labelwriter/ptp710bt/accessory/index.aspx

書込番号:22449308

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:32件

2020/01/04 18:36(1年以上前)

スマホなど毎日使用するもであればバッテリーの寿命は1年、2年ですが、本製品のような使用頻度であればそんなに早く寿命が来ることはないはずです。バッテリーは過充電や完全放電などを除けば、充電回数で劣化していきます。バッテリーより本体の寿命が先にくるやもしれません。

そういう訳で需要があまりないのでバッテリが高くなってしまうのだと思います。

書込番号:23148532

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/01/04 18:41(1年以上前)

>ホッカイダーさん
なるほど・・・

書込番号:23148551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > ピータッチ キューブ PT-P710BT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ピータッチ キューブ PT-P710BT
ブラザー

ピータッチ キューブ PT-P710BT

最安価格(税込):¥10,710発売日:2018年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

ピータッチ キューブ PT-P710BTをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング