『電池で使う時』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大出力:3W タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:290x145x220mm 重さ:1.9kg TEES TS-CD838のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEES TS-CD838の価格比較
  • TEES TS-CD838のスペック・仕様
  • TEES TS-CD838のレビュー
  • TEES TS-CD838のクチコミ
  • TEES TS-CD838の画像・動画
  • TEES TS-CD838のピックアップリスト
  • TEES TS-CD838のオークション

TEES TS-CD838ティーズネットワーク

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 1月30日

  • TEES TS-CD838の価格比較
  • TEES TS-CD838のスペック・仕様
  • TEES TS-CD838のレビュー
  • TEES TS-CD838のクチコミ
  • TEES TS-CD838の画像・動画
  • TEES TS-CD838のピックアップリスト
  • TEES TS-CD838のオークション

『電池で使う時』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEES TS-CD838」のクチコミ掲示板に
TEES TS-CD838を新規書き込みTEES TS-CD838をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池で使う時

2019/07/17 02:31(1年以上前)


ラジカセ > ティーズネットワーク > TEES TS-CD838

スレ主 k_mai0434さん
クチコミ投稿数:23件

電池で動作させるとブツブツとノイズでCD再生出来ない。コンセントだと再生出来るのは、不良品でしょうか?

書込番号:22803044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2019/07/17 07:00(1年以上前)

充電式電池を使っていませんか? もしそうなら、乾電池を使ってみてください。
乾電池でも同じ症状なら、不良かもしれません。

書込番号:22803181

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 k_mai0434さん
クチコミ投稿数:23件

2019/07/17 11:22(1年以上前)

アルカリ電池を入れてます。
充電式バッテリーで駆動すると、普通に動作してる。

書込番号:22803577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2019/07/18 06:45(1年以上前)

そうですか…。逆ですか。

アルカリ電池は新品を使われましたか? 消耗していてパワーが足りなかったか…。
もし新品なら、この製品すごく電池の持ちが悪いかも…。あるいは、品質の悪い電池だったか…。
それとも、製品の不良でそうなっているのかも…。
あまりに電池の持ちが悪いときは、メーカーに問い合わせてみてください。

書込番号:22805361

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ティーズネットワーク > TEES TS-CD838」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池で使う時 3 2019/07/18 6:45:22

「ティーズネットワーク > TEES TS-CD838」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TEES TS-CD838
ティーズネットワーク

TEES TS-CD838

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 1月30日

TEES TS-CD838をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング