T.B.RGB UCTBRGB12-BP6
光る120mm RGBファンのセットモデル(ファン6基)
T.B.RGB UCTBRGB12-BP6ENERMAX
最安価格(税込):¥52,889
(前週価格なし
)
発売日:2018年 2月10日
ケースファン > ENERMAX > T.B.RGB UCTBRGB12-BP6
Amazonにてこちらの商品を注文、ケースに取り付けたのは良いのですが現在使っている電源にペリフェラル4ピンがなく、使用できませんでした…
よければSATAをペリフェラル4ピン(オス?)に変換するケーブルを教えて頂けないでしょうか…
現在使っている電源→https://www.amazon.co.jp/dp/B01IH3EME6/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_wyiLDb26MW5FH
書込番号:22963028
0点
>ASrockerさん
この電源の「HDD✕3」は、ペリフェラル4ピンのことですが。
書込番号:22963044
0点
ペリフェラルメス - 同オス
https://www.amazon.co.jp/dp/B0085PL27C/
SATA - ペリフェラル オス
https://www.amazon.co.jp/dp/B0085PLTMU/
書込番号:22963082
0点
>あずたろうさん
>あさとちんさん
一応それらしきものをやってみたのですが形状的に
はまらなかった気が…
素人作業なのでなにか間違ってるかもしれないので明日もう一度試してみます!
回答ありがとうございます!
書込番号:22963172
0点
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004YGICOC/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s01?ie=UTF8&psc=1
多分 あずたろうさん のレスで解決出来るだろうけど、こんなのを買っておくと良いんじゃないかな?
私もこのファン買って、裏配線厳しいケースだから困りました…
書込番号:22963627
0点
>ASrockerさん
>一応それらしきものをやってみたのですが形状的にはまらなかった気が…
ペリフェラル4ピンは、付属のPower Cableと接続します。
コントロールボックスやファンと直接接続はできませんね。
書込番号:22963897
0点
ペリフェラル4ピンは、中の金属端子がズレるので、微妙にはめ込みにくいですが。見れば分かる範疇の話かと思います。
書込番号:22964052
2点
納得できましたか。
「解決済み」にしておきましょう。
書込番号:22964481
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ENERMAX > T.B.RGB UCTBRGB12-BP6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2019/11/13 8:46:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ケースファン
(最近5年以内の発売・登録)















