『amazonのポイント』のクチコミ掲示板

2018年 3月 9日 発売

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径57.7mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRのオークション

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 9日

  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JR

『amazonのポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JR」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRを新規書き込みG-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

amazonのポイント

2018/04/03 16:17(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JR

2018/04/03時点で、1JRの方はamazonのポイントが10%付く設定になってる、、、
つまり、86,400円で8,640pt、実質77,760円?(後でポイント使って何か買うとして)

1BJRの方は、2%しかポイント還元無いのに。

書込番号:21725381

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:21件

2018/04/03 16:55(1年以上前)

よく見たら、amazon以外のヨドバシ、Joshin、ビックカメラ等も、86,400円でポイント10%の横並びでした。

書込番号:21725420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2018/04/03 23:43(1年以上前)

>昭和のごくつぶしさん
情報ありがとうございます。
こちらのモデルは、時報が無いのと、ストップウォッチが、100分の1単位で計れない(秒単位)なので、購入を躊躇しております。
ソフトウエアアップデートで、対応してほしいです。

書込番号:21726276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2018/04/20 15:28(1年以上前)

>めだか。さん
大変遅い返信ですみません。

私の用途では、時報や1/100秒のストップウォッチは不要で、1BJRの方が好みなので、迷った末に通販で注文し、届くのを待っているところです。Joshin webショップの「1BJR」のポイントが10%に増えていましたので、、、

かなり大きな筐体でありながら時報やストップウォッチの機能が制約を受けているのは、「ソーラー充電による時刻合わせだけでないGPS機能」を実現するためにはメモリやレジスタが足らなかったのかも知れませんが、できればソフトウェアアップデートで改善されると良いですね。

書込番号:21765808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベルトの傷 5 2022/12/02 1:45:32
レビューの続きを 0 2020/11/21 13:15:44
初期不良? 14 2019/08/12 6:00:48
amazonのポイント 3 2018/04/20 15:28:47
時報は設定出来ないのでしょうか? 2 2018/03/26 18:57:33
充電について 2 2018/03/19 14:27:58
Amazonでの値段が値上がり 2 2018/03/12 6:52:35
特別感が半端ない♪ 11 2018/03/12 18:51:53
GPS搭載とのことですが 6 2018/03/06 21:38:05

「カシオ > G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JR」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JR
カシオ

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 9日

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング