『ベルトの傷』のクチコミ掲示板

2018年 3月 9日 発売

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径57.7mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRのオークション

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 9日

  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JR

『ベルトの傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JR」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRを新規書き込みG-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ベルトの傷

2021/04/06 03:31(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JR

スレ主 katahabaさん
クチコミ投稿数:6件

新品を買って数日しか経ってませんが、遊環側のバンドの表側が傷だらけです。遊環の裏が擦れて削れてるのか反対側のバンドが擦れるのかわかりませんが、こんなに傷つく物なのでしょうか。

書込番号:24063963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2021/04/06 09:47(1年以上前)

当該モデルは使用しておりませんが
画像から推察するに
もしかして金属製の遊環の裏側に
バリのようなものがあるのでしょうか。

隙間に綿棒でも抜き差ししてみて
ほつれが見られるかどうかで
確認できるかもしれませんね。

ラバーバンド同士の干渉で
ここまでの傷はつかないと
思います。

書込番号:24064239

ナイスクチコミ!3


スレ主 katahabaさん
クチコミ投稿数:6件

2021/04/06 11:45(1年以上前)

早速綿棒やってみましたが、特にガリガリしたりほつれた様子はありませんでした。
中古品の画像探してもここまでの傷がついてる物がなかったので、不良かと思いました。
一度購入にした店舗のCASIOの方に見せようと思います。仕様ですとか言われて相手にされなそうですが。アドバイスありがとうございます!

書込番号:24064448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2021/04/06 12:15(1年以上前)

もとい

バリがあるとすると
遊環に通すもう一方のベルトの
先辺りにも同じような傷が
付くはずですがないのでしょうから
別の原因ですかね。

知らない間にどっか
擦りつけてるとか。

洋服の袖口の裏側に
インナーを留める
金属製のスナップボタンが
ついてるとか(経験あり)。

お役に立てずすみません。

書込番号:24064497

ナイスクチコミ!4


スレ主 katahabaさん
クチコミ投稿数:6件

2021/04/06 12:33(1年以上前)

いえいえ、とても参考になりました。
ありがとうございました!

書込番号:24064534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


polopiさん
クチコミ投稿数:6件

2022/12/02 01:45(1年以上前)

カシオも認めた設計ミスによるキズのようです。
カシオテクノに送りつけて新バンドへの交換を依頼してください(宛先もツイートに公開されています)。

但し、製品欠陥なので、必ず再発します。

バンド交換は20000円もしますし100%メーカー責任です。くれぐれも自腹ではパーツ交換しないよう。

https://mobile.twitter.com/naohsiat/status/1597090734624346112

書込番号:25034859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベルトの傷 5 2022/12/02 1:45:32
レビューの続きを 0 2020/11/21 13:15:44
初期不良? 14 2019/08/12 6:00:48
amazonのポイント 3 2018/04/20 15:28:47
時報は設定出来ないのでしょうか? 2 2018/03/26 18:57:33
充電について 2 2018/03/19 14:27:58
Amazonでの値段が値上がり 2 2018/03/12 6:52:35
特別感が半端ない♪ 11 2018/03/12 18:51:53
GPS搭載とのことですが 6 2018/03/06 21:38:05

「カシオ > G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JR」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JR
カシオ

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 9日

G-SHOCK マスター オブ G レンジマン GPR-B1000-1JRをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング