『この製品の人気の理由は何ですか?』のクチコミ掲示板

2018年 2月 2日 発売

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E2-9000/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S の後に発売された製品LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1SとLAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bを比較する

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月14日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E2-9000/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sの価格比較
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのレビュー
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのクチコミ
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sの画像・動画
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのオークション

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1SNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月 2日

  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sの価格比較
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのレビュー
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのクチコミ
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sの画像・動画
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S

『この製品の人気の理由は何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sを新規書き込みLAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この製品の人気の理由は何ですか?

2018/08/31 14:52(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S

クチコミ投稿数:56件

PCの知識は詳しくないですが、オフィスが付いてるわけでもなく
必要最低限の製品にしても、後6000円ほど足せば、段違いに性能良い、
AMD Ryzen 5 2500Uのパソコンが購入できるわで、メーカーで選んでるんですか?

書込番号:22072284

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2018/08/31 15:10(1年以上前)

その「AMD Ryzen 5 2500Uのパソコン」が価格.comに登録されたのは2日前(2018/8/29)。

HP 15-db0000 価格.com限定 メモリ8GB&Ryzen 5搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0001084144/

書込番号:22072306

Goodアンサーナイスクチコミ!23


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2018/08/31 15:30(1年以上前)

性能は底辺。解像度もフルHDではないですし。値段も性能的にはあまり安いとは言えないです。

価格comの人気ランキングは当てにならないと言うことで。

書込番号:22072336

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:56件

2018/08/31 15:38(1年以上前)

ランキング集計までにラグがあるんですね。
後これからはランキングは目安程度に見る事にします。
回答してくれ有難う御座いました。

書込番号:22072356

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2018/09/10 11:28(1年以上前)

ThinkPad E585 20KVCTO1WW
のランキングがやはり上がって来ましたね。

メーカーやCPU(AMD)に対して特に気にしないなら
このPCより数倍も性能良くほぼ同価格の上記PC選ぶよな。

書込番号:22098317

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S
NEC

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月 2日

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング