『ランキングは金で買えるのか』のクチコミ掲示板

2018年 2月 2日 発売

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E2-9000/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S の後に発売された製品LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1SとLAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1Bを比較する

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル AMD E2・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB520NAFZ1B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月14日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E2-9000/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sの価格比較
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのレビュー
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのクチコミ
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sの画像・動画
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのオークション

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1SNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月 2日

  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sの価格比較
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのレビュー
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのクチコミ
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sの画像・動画
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S

『ランキングは金で買えるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sを新規書き込みLAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ランキングは金で買えるのか

2018/12/03 04:59(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S

クチコミ投稿数:3件

なぜこんな低性能のパソコンがランキング上位にいるのか謎でしかない
お金を積めばランキングが上がる仕組みなのか?

書込番号:22296841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/12/03 05:48(1年以上前)

ランキングの集計の仕方はどうなっているか知らないけど・・・
性能が低くても安いPCを求める人は多いし、日本のメーカーだからと思って買うもしくはショップの方にアクセスする人も多いでしょう。
実際に売れている数とは限らないので、ここのランキングを信じても仕方が無いと思いますよ。

書込番号:22296860

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/12/03 05:51(1年以上前)

>ckdjcbクェcjbqkcさん

価格コム限定モデルなので、価格コムが売りたいという事情はあるでしょうね。

売れ筋ランキングは、その程度の指標だと思えば良いのでは。

レビューやクチコミの件数や内容のほうが役に立ちます。

書込番号:22296866

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/12/03 06:19(1年以上前)

どうも。

板の管理人にポアされちゃいますよ(笑

書込番号:22296889

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/12/03 07:21(1年以上前)

ネガキャン乙

書込番号:22296957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:132件

2018/12/03 08:14(1年以上前)

年配の方や女性の方に対しては、PC98時代の過去の栄光でNECのブランド力はまだ残ってる印象です。
私の身の回りにもNECを指名買いする人がいます。CPUやストレージにはまったく知識が無くても。

ただ近年の事情を知っている方には、レノボと同じで、中華系にしかみえません。もし購入を勧めるなら、どちらかといえば貿易不均衡の是正に幾らか協力できるかもしれないDELLの方が良いかも?NECより安くて高性能ですし。それでもNEC製が良いと言われそうですが。

書込番号:22297011

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2018/12/03 08:37(1年以上前)

ちょっと古いけれど。
>価格.comに「売れ筋ランキング」追加、購買前後の評判が明確に
https://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/10/19877.html

書込番号:22297053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:182件

2018/12/03 08:43(1年以上前)

アンチNECですか...日本メーカーですから、購入される方もいると思います。

他メーカーでも、この程度のスペックで有ります。

書込番号:22297065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2018/12/03 08:53(1年以上前)

スレ主さんの他の投稿履歴から推測すると、NEC LAVIE Note Mobile NM350/GAWを購入したけど不満があるので他のNEC製PCにも低い評価を付けて回ってるというところでしょうか。
この3日間でNECの6機種について星1つ付けてますが。

書込番号:22297081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:182件

2018/12/03 08:58(1年以上前)

レビュウに LAVIE Note Mobile NM350/GAW PC-NM350GAW が使えない...

国内メーカーは初期から独自のソフト等がインストールされていますので、クリーインストール
して最低限必要なドライバーをインストールすれば...そこそこ使えるスペックです。


書込番号:22297085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/12/03 20:11(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:22298319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S
NEC

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月 2日

LAVIE Direct NS(A) 価格.com限定モデル NSLKB154NACZ1Sをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング