『コストコでの販売について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.995kg LG gram 14Z980-GA55Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LG gram 14Z980-GA55Jの価格比較
  • LG gram 14Z980-GA55Jのスペック・仕様
  • LG gram 14Z980-GA55Jのレビュー
  • LG gram 14Z980-GA55Jのクチコミ
  • LG gram 14Z980-GA55Jの画像・動画
  • LG gram 14Z980-GA55Jのピックアップリスト
  • LG gram 14Z980-GA55Jのオークション

LG gram 14Z980-GA55JLGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 2日

  • LG gram 14Z980-GA55Jの価格比較
  • LG gram 14Z980-GA55Jのスペック・仕様
  • LG gram 14Z980-GA55Jのレビュー
  • LG gram 14Z980-GA55Jのクチコミ
  • LG gram 14Z980-GA55Jの画像・動画
  • LG gram 14Z980-GA55Jのピックアップリスト
  • LG gram 14Z980-GA55Jのオークション


「LG gram 14Z980-GA55J」のクチコミ掲示板に
LG gram 14Z980-GA55Jを新規書き込みLG gram 14Z980-GA55Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

コストコでの販売について

2019/02/22 15:51(1年以上前)


ノートパソコン > LGエレクトロニクス > LG gram 14Z980-GA55J

スレ主 tokinounさん
クチコミ投稿数:163件

この機種ではなく15z980-ga7cj
46000引きの税込129800円

確か、コストコは90日以内であれば開封かつ使用済みでも、返品が無条件でできます。

一度、試してみると良いかも。

書込番号:22485648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2019/02/22 16:37(1年以上前)

>返品が無条件でできます。
>一度、試してみると良いかも。
ひどいと思った。

書込番号:22485734

ナイスクチコミ!10


スレ主 tokinounさん
クチコミ投稿数:163件

2019/02/22 17:21(1年以上前)

>KAZU0002さん

LGの軽量ノートを、無料で使用することができますのに何か問題がありますか?

ハワイなどでは、良く短期滞在者(1ヶ月程度)が利用する事で、問題なく行われています。

昨年12月のホノルル滞在中に、友人が電動髭剃りを、滞在期間中に購入、使用後、帰国前に返品しその代金の返金を受けていました。

コストコも問題があれば、利用規約等を改訂するでしょう。

私も道義的には、少し疑問ですが、会員制のお店なので、この利用者優遇策を理解・納得しています。

確かに、日本では少しこの行為に抵抗があると思われますが、LGの軽量ノートを、無料で体験できますので、コストコのルール改定なで、利用者が存在すると思慮されます。

下記に過去の返品ルールの改定を記載させて頂きます。

                                      記

以前は何でも無期限だったコストコの返品制度ですが、2016年の3月からは、テレビ、プロジェクター、コンピューター機器、カメラ、ビデオカメラ、タブレット端末、MP3プレイヤー、SIMフリー端末、および白物家電については返品期間は購入から90日間以内となりました。

書込番号:22485817

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2019/02/22 17:43(1年以上前)

相手が嫌がると分かっているのに、禁止されていないからかまわないって…親の顔が見たい。

書込番号:22485844

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2019/02/27 00:34(1年以上前)

ほんと厚かましい輩が増えましたね。

書込番号:22496388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG gram 14Z980-GA55J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LG gram 14Z980-GA55J
LGエレクトロニクス

LG gram 14Z980-GA55J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 2日

LG gram 14Z980-GA55Jをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング