『前面にDVDドライブなどは装着できますか?』のクチコミ掲示板

2018年 2月 9日 発売

Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00

  • コストパフォーマンスにすぐれたミニタワー型PCケース。コンパクトながら高い拡張性とメンテナンス性を実現。
  • 最大350mmの拡張カードと、フロントには最大280mmの水冷ラジエーターを設置可能。最大5基のケースファンを取り付けられ、効率的なエアフローを構築。
  • ケース内のケーブル類をまとめられ、すっきりと見せる電源カバーを搭載。ドライブ搭載スペースはすべてマザーボードベース部の裏側に配置。
最安価格(税込):

¥3,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,980

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,980¥5,980 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:205x400x423mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00の価格比較
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のスペック・仕様
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のレビュー
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のクチコミ
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00の画像・動画
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のピックアップリスト
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のオークション

Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00Thermaltake

最安価格(税込):¥3,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月 9日

  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00の価格比較
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のスペック・仕様
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のレビュー
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のクチコミ
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00の画像・動画
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のピックアップリスト
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00

『前面にDVDドライブなどは装着できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00」のクチコミ掲示板に
Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00を新規書き込みVersa H17 CA-1J1-00S1NN-00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

前面にDVDドライブなどは装着できますか?

2019/01/03 14:20(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00

スレ主 kentan45さん
クチコミ投稿数:26件

写真で見る限り、前面がドア開きになっている写真はないので・・DVDドライブ等の装着はできないように見えますが、実際はどうですか?
スペック表でもドライブベイ「アクセス可能」は[-]になっているのでNGだとは思いますが。

書込番号:22367714

ナイスクチコミ!4


返信する
kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/01/03 14:26(1年以上前)

I/Oポート USB 3.0×1、USB 2.0×2、マイク×1、ヘッドホン×1

とありますから、USBの外付けなら使えますが?


ドライブベイ 内部3.5インチ×2
           内部2.5インチ×2

となっていて、5インチベイは書いてないので、内蔵は出来ないようです。
どうしても使いたいなら、蓋を取って電源とSATAケーブルを繋げれば使えます。

書込番号:22367728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/01/03 14:27(1年以上前)

2.5インチと3.5インチドライブ用しかないので光学ドライブはつけられません。

書込番号:22367731

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41666件Goodアンサー獲得:7774件

2019/01/03 14:29(1年以上前)

内蔵では使えないですね。。。

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1105432.html

書込番号:22367735

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2019/01/03 14:31(1年以上前)

前面パネルは固定だし、5.25インチドライブベイはないので、前面に光学ドライブ装着は不可。
こう言う場合は、USB外付けドライブ。
マニュアル
https://jp.thermaltake.com/db/support/usermanual/_1f4c14d9634746c8b1d65ff4939e7c29.pdf

書込番号:22367742

ナイスクチコミ!2


@ぽてさん
クチコミ投稿数:5件 Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のオーナーVersa H17 CA-1J1-00S1NN-00の満足度5

2019/01/05 00:10(1年以上前)

こんにちわ。所有しておりますが、5インチベイはありませんので、USBタイプのドライブで賄うしかありません。

書込番号:22371487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2019/02/05 10:04(1年以上前)

自分がやる方法は、sataケーブルと電源ケーブルを後ろのパネルから引きずり出して、本来内蔵のディスクドライブと接続。ドライブはPCケースの上。見映えは悪いので、必要に応じて取り付け/取り外し。

書込番号:22444250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00
Thermaltake

Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00

最安価格(税込):¥3,980発売日:2018年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング