『オシャレなオーブンレンジ!明るく見えるキッチンスペースに!』のクチコミ掲示板

2018年 2月 2日 登録

DR-E852W

  • 赤外線センサーで自動温めが簡単にできるフラットオーブンレンジ。1ボタン1メニューでシンプルに操作できる。
  • 回転テーブルのないフラットタイプだから、庫内が広々使え、拭き掃除も楽。右寄り・左寄りのどちらでも置け、設置場所を選ばない縦開きタイプ。
  • 大きめ表示で暗がりでも見えるバックライト付き液晶を採用。使用頻度の高いメニューのための専用ボタンも搭載している。
最安価格(税込):

¥19,484

(前週比:+784円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,484¥42,900 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:600W オーブン最高温度:200℃ DR-E852Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-E852Wの価格比較
  • DR-E852Wのスペック・仕様
  • DR-E852Wのレビュー
  • DR-E852Wのクチコミ
  • DR-E852Wの画像・動画
  • DR-E852Wのピックアップリスト
  • DR-E852Wのオークション

DR-E852Wツインバード

最安価格(税込):¥19,484 (前週比:+784円↑) 登録日:2018年 2月 2日

  • DR-E852Wの価格比較
  • DR-E852Wのスペック・仕様
  • DR-E852Wのレビュー
  • DR-E852Wのクチコミ
  • DR-E852Wの画像・動画
  • DR-E852Wのピックアップリスト
  • DR-E852Wのオークション

『オシャレなオーブンレンジ!明るく見えるキッチンスペースに!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-E852W」のクチコミ掲示板に
DR-E852Wを新規書き込みDR-E852Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > ツインバード > DR-E852W

クチコミ投稿数:4件

時間設定不要で便利!赤外線センサー搭載オーブンレンジ

シンプルで使いやすいオーブンレンジで、赤外線センサー搭載なので、料理ごと温度設定も簡単操作で安心です♪
回転テーブルのないフラット式なのでお手入れも楽です!

書込番号:24025316

ナイスクチコミ!5


返信する
ばら肉さん
クチコミ投稿数:6件

2021/03/26 07:23(1年以上前)

クチコミを拝見しました。購入を考えているのですが、お聞きしたい事があります。
扉は開けたら、水平になりますか? 使用感を教えていただければと思います。

書込番号:24042823

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2021/03/27 00:37(1年以上前)

>ばら肉さん
クチコミありがとうございます。左右から出し入れしやすい縦開きのドアは、開いたとき、完全な水平にはならないです。。写真つけておきますね!使い心地としては、レンジ内の温度を検知するセンサーがついていて、時間設定不要なのでとても便利です。ダイヤル式で手動設定なので、くるっと回して押すだけなのでとても簡単ですよ♪

書込番号:24044608

ナイスクチコミ!6


ばら肉さん
クチコミ投稿数:6件

2021/03/27 07:05(1年以上前)

ありがとうございます!!写真付きでとてもわかりやすくて助かりました。
やっぱりセンサー付きは便利なんですね。とても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:24044782

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > DR-E852W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DR-E852W
ツインバード

DR-E852W

最安価格(税込):¥19,484登録日:2018年 2月 2日 価格.comの安さの理由は?

DR-E852Wをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング