eRemote mini
テレビリモコン > リンクジャパン > eRemote mini
【ショップ名】
Amazon の商品画面から、中古品の出品を選択して、LinkJapan出品の商品を選ぶ。
【価格】
3,980円
【確認日時】
2018年8月7日
【その他・コメント】
しばらく前から、ずっとやってます。本当に中古なのかはちょっと疑問ですが(販売の期間・数量的に)、メーカー販売なので安心だと思います。
書込番号:22014457
2点
メーカー整備済品となってますね。
稼動部分が無い製品なので、まあお買い得だと思います。
他社の安い商品が目立ってきたので、メーカーも必死だと思います。
ただMiniは温度センサーとか無いので、ほんとはもっと安くして欲しいですね。
書込番号:22044631
1点
引き続きセール期間延長で販売されてるようです。
オークションなどでは、中古でも3,500〜4,000円程度で取り引きされてるようですね。
それに比べたらメーカー出荷なので3,980円はお買い得だと思います。
書込番号:22062472
0点
ぼちぼち買おうと思ったら、整備品の販売はなくなってました
ヨドバシも価格アップ
いやはや、買っとけば良かったと今更ながらに後悔
書込番号:22074809 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メルカリとかで探せば、同程度価格の新品はどしどし出品されてます。
そう簡単に壊れる物でも無いので、中古品でも十分だと思います。
ただ、今からこれ買うなら、最低温度センサーの付いた他社品買った方が良いと思います。
書込番号:22160112
0点
代替として個人的なお勧めは、中部電力のここリモ。
https://katene.chuden.jp/cocoremo/
出たばかりでまだ発展途上ですが、バックがしっかりしてるので今後期待できそう。
現段階では初期設定が少し面倒ですが、エアコン、照明、テレビはしっかり動きます。
検討されては如何でしょう。
書込番号:22160665
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リンクジャパン > eRemote mini」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/10/09 9:28:55 | |
| 4 | 2023/08/12 23:08:39 | |
| 0 | 2021/12/18 12:58:05 | |
| 0 | 2021/08/30 10:39:05 | |
| 0 | 2021/06/07 6:20:20 | |
| 1 | 2018/10/17 10:57:03 | |
| 8 | 2018/11/04 6:57:13 | |
| 4 | 2018/10/10 12:39:56 | |
| 5 | 2018/10/05 14:43:15 | |
| 0 | 2018/07/29 20:30:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
テレビリモコン
(最近5年以内の発売・登録)






