『広告につられて』のクチコミ掲示板

2018年 2月 1日 発売

SALON de TESCOM TID2600

  • 大風量と1300Wのハイパワーで髪を素早く乾かすヘアードライヤー。
  • 静電気を抑制し、髪の広がりや傷みを抑える。スタンドの使用により、疲れにくい「ハンズフリードライ」が行える。
  • 微風から大風量まで、風量を調整できる「エアーボリュームダイヤル」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:2.5m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:670g(セット専用フード付き) SALON de TESCOM TID2600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SALON de TESCOM TID2600の価格比較
  • SALON de TESCOM TID2600のスペック・仕様
  • SALON de TESCOM TID2600のレビュー
  • SALON de TESCOM TID2600のクチコミ
  • SALON de TESCOM TID2600の画像・動画
  • SALON de TESCOM TID2600のピックアップリスト
  • SALON de TESCOM TID2600のオークション

SALON de TESCOM TID2600テスコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 1日

  • SALON de TESCOM TID2600の価格比較
  • SALON de TESCOM TID2600のスペック・仕様
  • SALON de TESCOM TID2600のレビュー
  • SALON de TESCOM TID2600のクチコミ
  • SALON de TESCOM TID2600の画像・動画
  • SALON de TESCOM TID2600のピックアップリスト
  • SALON de TESCOM TID2600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > テスコム > SALON de TESCOM TID2600

『広告につられて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SALON de TESCOM TID2600」のクチコミ掲示板に
SALON de TESCOM TID2600を新規書き込みSALON de TESCOM TID2600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信4

お気に入りに追加

標準

広告につられて

2018/03/07 23:10(1年以上前)


ヘアドライヤー > テスコム > SALON de TESCOM TID2600

スレ主 ぽよ5339さん
クチコミ投稿数:3件

広告につられて、ダイソンのドライヤーと同程度との触れ込みに思わずドンキホーテで購入
以前はモンスターを使っていて今回思い切って購入
モンスターより値段は高いのに、風圧低い。温度低い。乾かない。音が大音量。
ただ温度が低いせいか髪の毛は痛みません。
旦那いわくジムで使ってるダイソンのドライヤー倍近く風量あるよ。広告に騙されたね。と…ショックです

書込番号:21657867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2018/03/08 01:11(1年以上前)

  うーん、そうなんですか。
とりわけ、せっかちで深夜に使うことの多い私には、「乾かない。大音量。」は、困りますね。

大変、参考になりました。

書込番号:21658105

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2018/03/18 13:31(1年以上前)

わたしも広告にひっかかってしまいました。日経**のステマです。
風の温度が上がらず時短にはなりません。

初期不良でドンキに交換に行く前に確認で見に来ましたが、「仕様です!」と言われそうですね。
不満に思っていた2400円で買ったパナソニック製の方がましです。
TESCOM製というから信じて買ったのにがっかり。
来月の不燃ゴミ行きかな。

しかし、強風でぬるいなら仕方ないかもしれないけれど、風を絞ってもぬるい。押し付けても熱くない。
1300Wのハイパワーというのは虚偽かもしれない。消費電力計があれば試したいところだけど。
ゴミ出しでなく、消費者センターにでも送ろうかな。
どこか適当な送り先があったら教えてください。


書込番号:21684759

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2018/03/21 20:57(1年以上前)

消費電力計を購入して測ってみました。
表示どおり1300W近くの電力を消費していました。

風を最小にした状態で750W程度、風を最大にして1250W程度です(計測器の誤差5%)
風を出すことに500Wも使うのか、風量に比例して熱量も上がっているのかは分かりません。。
電力表示に虚偽はないようです。
とにかく熱い風は出ないという性能のようです。

同じ1300Wの仕事量でも、風が主になっていると乾かす能力は低いのかな。。
乾燥時間の短縮には効果ありません。
風で乾かすため髪には優しいのかも。
私のニーズには合わないので諦めて買い換えます。


書込番号:21693595

ナイスクチコミ!12


RONPAさん
クチコミ投稿数:33件

2018/07/07 16:33(1年以上前)

ダイソンを使用していましたが、こちらに乗り換えました。
風量と風圧を勘違いされている方が多いと思います。
ダイソンの方が放射範囲が狭いので風圧は強いですが、こちらは放射範囲が広いので風圧が低くなり、風量として見た場合は良い勝負になると思います。
こちらのプロテクトイオンはなかなかの優れもので、ダイソンのマイナスイオンより髪がサラサラになります。

ダイソンの欠点は放射範囲が狭いので、ピンポイントで乾かすのは強いのですが、髪全体に風が当たらないのでストレスを感じる点ですね。こちらは普通のドライヤ―なので、髪全体に風が当たるのでドライヤーを動かす範囲が狭くて済みます。
ダイソンの最大の長所は本体の風向部の長さが短い為、持った際にバランス的に重量が軽く感じるので、取り回しが楽な点だと思います。

書込番号:21947506

ナイスクチコミ!46


クチコミ一覧を見る


「テスコム > SALON de TESCOM TID2600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サーバーラックの裏側の音(良) 1 2019/12/13 14:16:43
ほぼ、満足 0 2019/03/15 18:16:15
テスコムかパナソニックか 3 2018/08/28 3:20:45
広告につられて 4 2018/07/07 16:33:12

「テスコム > SALON de TESCOM TID2600」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

SALON de TESCOM TID2600
テスコム

SALON de TESCOM TID2600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 1日

SALON de TESCOM TID2600をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング