『テスコムかパナソニックか』のクチコミ掲示板

2018年 2月 1日 発売

SALON de TESCOM TID2600

  • 大風量と1300Wのハイパワーで髪を素早く乾かすヘアードライヤー。
  • 静電気を抑制し、髪の広がりや傷みを抑える。スタンドの使用により、疲れにくい「ハンズフリードライ」が行える。
  • 微風から大風量まで、風量を調整できる「エアーボリュームダイヤル」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:2.5m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:670g(セット専用フード付き) SALON de TESCOM TID2600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SALON de TESCOM TID2600の価格比較
  • SALON de TESCOM TID2600のスペック・仕様
  • SALON de TESCOM TID2600のレビュー
  • SALON de TESCOM TID2600のクチコミ
  • SALON de TESCOM TID2600の画像・動画
  • SALON de TESCOM TID2600のピックアップリスト
  • SALON de TESCOM TID2600のオークション

SALON de TESCOM TID2600テスコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 1日

  • SALON de TESCOM TID2600の価格比較
  • SALON de TESCOM TID2600のスペック・仕様
  • SALON de TESCOM TID2600のレビュー
  • SALON de TESCOM TID2600のクチコミ
  • SALON de TESCOM TID2600の画像・動画
  • SALON de TESCOM TID2600のピックアップリスト
  • SALON de TESCOM TID2600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > テスコム > SALON de TESCOM TID2600

『テスコムかパナソニックか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SALON de TESCOM TID2600」のクチコミ掲示板に
SALON de TESCOM TID2600を新規書き込みSALON de TESCOM TID2600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信3

お気に入りに追加

標準

テスコムかパナソニックか

2018/08/26 21:35(1年以上前)


ヘアドライヤー > テスコム > SALON de TESCOM TID2600

スレ主 acco14さん
クチコミ投稿数:4件

現在、TID2000を使用していますが壊れかけてるので買い替えを検討しており、こちらの製品とパナソニックのEH-NE69若しくはEH-NE59の3点で悩んでいます。
価格.comではパナ製の方がランキング的には上ですが、こちらの製品の使い心地はいかがですか?
現在ショートボブで毛量は多目、とにかく早く乾くドライヤーを探しています。

書込番号:22060811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/08/26 22:29(1年以上前)

>acco14さん こんにちは

家内がパナを買って2-3年使いましたが、コードがよじれて縄のようになり、更によじれて団子の重なりとなって直すことも出来ず
廃棄しました。
今は美容院から買ったNobby NB1500を使って同じぐらいの年数経ちますが、よじれることもなく調子よく使ってるようです。
1200W, 日本製とあります。

書込番号:22060994

ナイスクチコミ!12


Cymkさん
クチコミ投稿数:1件 SALON de TESCOM TID2600のオーナーSALON de TESCOM TID2600の満足度5

2018/08/27 10:31(1年以上前)

かなり偏見に満ちた意見ですが現在ヘアドライヤーの選択肢はテスコム一択だと思っています。

Panasonic・SHARP:広告宣伝費の割合が高く低性能。プラセボ効果を求める人向け。
コイズミ:性能は頑張っているが壊れやすい。
ダイソン:掃除機で培ったファン性能は本物で所有欲の満たされる逸品。ただしお金のある人向け。
そのた:ラインナップに乏しく選択肢狭め。「これだ」という物があれば触ってみても良い。

とはいえ、「手にシックリくる感じ」は人それぞれかと思いますので、家電量販店等に赴き実物に触ってみるのはいかがでしょうか。
店員さんの雰囲気など気に入ったらぜひ店頭で買ってあげてください。

当製品のレビューを書いているのでそちらもご参考にどうぞ。

書込番号:22062253

ナイスクチコミ!10


Dongorosさん
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:56件

2018/08/28 03:20(1年以上前)

acco14さん はじめまして

我が家も、里いもさんと同じNobby愛用です。
初めて買ってからはもう20年ほどになり、娘たちに他のドライヤーを与えた事もあったのですが、結局Nobbyしか使わなくなりました。20年間で壊れたのは1台だけです。
美容室などで使われている、いわゆる「プロの道具」だと思います。耐久性抜群です。

名前は正直なんだか間の抜けた印象がありますし、外観も決して洗練されているとは言えませんけれど、こと「髪を乾かす」ことに関しては最高です。

ドライヤーは風速よりも風量が大切と感じていますが、Nobbyはまさにそのタイプです。
初代Nobbyが故障した後、一時期使った1500Wのナノイー(2年ほどで電源コードと折りたたみアーム部が壊れました)よりも、乾燥までの時間はずっと早いです。
また、温風も必要以上にアチアチにはなりません。

テスコムは使用した事がないので比べられませんが、外観にこだわりがなければNobbyは非常におすすめできるドライヤーメーカーです。

書込番号:22064198

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「テスコム > SALON de TESCOM TID2600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サーバーラックの裏側の音(良) 1 2019/12/13 14:16:43
ほぼ、満足 0 2019/03/15 18:16:15
テスコムかパナソニックか 3 2018/08/28 3:20:45
広告につられて 4 2018/07/07 16:33:12

「テスコム > SALON de TESCOM TID2600」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SALON de TESCOM TID2600
テスコム

SALON de TESCOM TID2600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 1日

SALON de TESCOM TID2600をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング