『教えてください!CV-PC9との違い』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.4kg CV-PE90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-PE90の価格比較
  • CV-PE90のスペック・仕様
  • CV-PE90のレビュー
  • CV-PE90のクチコミ
  • CV-PE90の画像・動画
  • CV-PE90のピックアップリスト
  • CV-PE90のオークション

CV-PE90日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月

  • CV-PE90の価格比較
  • CV-PE90のスペック・仕様
  • CV-PE90のレビュー
  • CV-PE90のクチコミ
  • CV-PE90の画像・動画
  • CV-PE90のピックアップリスト
  • CV-PE90のオークション

『教えてください!CV-PC9との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-PE90」のクチコミ掲示板に
CV-PE90を新規書き込みCV-PE90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください!CV-PC9との違い

2018/10/26 03:03(1年以上前)


掃除機 > 日立 > CV-PE90

スレ主 tubiriさん
クチコミ投稿数:4件

店頭でCV-PE90を見て気に入ったのですが、ここではCV-PC9が人気なんですね。
スペックは同じようですがどこか変わったのでしょうか?

書込番号:22207864

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2018/10/27 12:41(1年以上前)

こんにちは。

私もちょこっと調べてみましたが、同じもの?と思いました。販売ルートの違い??
ここのランキングはあまり深く考えなくとも良いですよ。
正確な違いを知りたければ日立に電話して聞きましょう。


>0120-3121-11
>携帯電話・PHSから
>050-3155-1111(有料)
>受付時間
>9:00〜17:30(月〜土)
>9:00〜17:00(日・祝日)
>(年末年始は休ませていただきます)

大手は土日でも相談できるから、こんな時に使わない手はないですよ。

書込番号:22211090

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tubiriさん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/27 16:49(1年以上前)

ぼーーんさん

回答ありがとうございます。
日立に聞けば間違いないですね。
電話してみます。

書込番号:22211521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/31 05:42(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000943074/SortID=21104871/
本当かどうかわかりませんが、中身は変えずに型番だけ変わってるらしいです。
性能が変わらないので在庫があるなら安いものがいいですよね。

書込番号:22219569

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > CV-PE90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV-PE90
日立

CV-PE90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月

CV-PE90をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング