『大手メーカーなのに…』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.4kg CV-PE90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-PE90の価格比較
  • CV-PE90のスペック・仕様
  • CV-PE90のレビュー
  • CV-PE90のクチコミ
  • CV-PE90の画像・動画
  • CV-PE90のピックアップリスト
  • CV-PE90のオークション

CV-PE90日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月

  • CV-PE90の価格比較
  • CV-PE90のスペック・仕様
  • CV-PE90のレビュー
  • CV-PE90のクチコミ
  • CV-PE90の画像・動画
  • CV-PE90のピックアップリスト
  • CV-PE90のオークション

『大手メーカーなのに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-PE90」のクチコミ掲示板に
CV-PE90を新規書き込みCV-PE90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

大手メーカーなのに…

2022/07/20 09:52(1年以上前)


掃除機 > 日立 > CV-PE90

クチコミ投稿数:1件

掃除機は紙パック派なので、この掃除機を値段も手頃だし購入しましたが、使ってみるとホースが太くて短いのかすぐ本体にくっついてきて非常に使いにくかったです。足にすぐぶつかり何度も痛い思いをしました。吸引力はとても強いです。
この商品が大手メーカーで売られている事にびっくりです。
本当に使いづらい…

書込番号:24841885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/07/20 10:10(1年以上前)

あの、大変失礼ながら、それは主さんの使い方に合わないだけでは・・・

せめて故障や不具合で文句言ってください。

書込番号:24841902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/07/20 10:46(1年以上前)

”この商品が大手メーカーで売られている事にびっくりです。”

中小零細企業製なら、びっくりしないんでしょうか ? !

書込番号:24841937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/07/20 18:00(1年以上前)

買う前に確認しなかったんでしょうか・・・?

書込番号:24842367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > CV-PE90」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CV-PE90
日立

CV-PE90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月

CV-PE90をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング