『情報弱者の自分が情けない。』のクチコミ掲示板

2018年 2月 5日 登録

NT-19UH2BKN [ブラック]

任意のキーを割り付けできるプログラマブルテンキー

最安価格(税込):

¥9,280

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,280¥9,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

キースイッチ:メンブレン キー数:23 インターフェイス:USB NT-19UH2BKN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NT-19UH2BKN [ブラック]の価格比較
  • NT-19UH2BKN [ブラック]のスペック・仕様
  • NT-19UH2BKN [ブラック]のレビュー
  • NT-19UH2BKN [ブラック]のクチコミ
  • NT-19UH2BKN [ブラック]の画像・動画
  • NT-19UH2BKN [ブラック]のピックアップリスト
  • NT-19UH2BKN [ブラック]のオークション

NT-19UH2BKN [ブラック]サンワサプライ

最安価格(税込):¥9,280 (前週価格なし) 登録日:2018年 2月 5日

  • NT-19UH2BKN [ブラック]の価格比較
  • NT-19UH2BKN [ブラック]のスペック・仕様
  • NT-19UH2BKN [ブラック]のレビュー
  • NT-19UH2BKN [ブラック]のクチコミ
  • NT-19UH2BKN [ブラック]の画像・動画
  • NT-19UH2BKN [ブラック]のピックアップリスト
  • NT-19UH2BKN [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > テンキー > サンワサプライ > NT-19UH2BKN [ブラック]

『情報弱者の自分が情けない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NT-19UH2BKN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NT-19UH2BKN [ブラック]を新規書き込みNT-19UH2BKN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

情報弱者の自分が情けない。

2018/02/19 13:35(1年以上前)


テンキー > サンワサプライ > NT-19UH2BKN [ブラック]

クチコミ投稿数:486件 NT-19UH2BKN [ブラック]のオーナーNT-19UH2BKN [ブラック]の満足度5

喜び勇んで購入レビューしましたが、既に「NT-19UH2BK [ブラック]」があったんですね!?

しかも3千円以下です。

損した気分です。

書込番号:21612800

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/02/19 13:42(1年以上前)

なことないですよ、 価格コムポイント稼ぎましたね(笑)

書込番号:21612820

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:486件 NT-19UH2BKN [ブラック]のオーナーNT-19UH2BKN [ブラック]の満足度5

2018/02/19 13:59(1年以上前)

>あずたろうさん

ありがとうございます。

「価格コムポイント」ですが、昨年の秋に5,000Point当たってから頻繁にレビュー催促メールが来て書き込んでいます。
役に立つレビューではありませんが、時間があれば書き込んでいます。

書込番号:21612854

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7050件Goodアンサー獲得:541件

2018/02/19 14:00(1年以上前)

10万や20万円の買い物ではないのだから、気にしない事です。
株(現物)の世界で状況と玉数によっては、1時間で十万円の値動きは起こるので、千円弱の高値買いだったら些細なものですよ。


株の塩漬け(中長期)が好きな俺が言うのも、説得力無いけどね。

書込番号:21612858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

NT-19UH2BKN [ブラック]
サンワサプライ

NT-19UH2BKN [ブラック]

最安価格(税込):¥9,280登録日:2018年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

NT-19UH2BKN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング