『BC-765とBC-764の違いはどこですか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,289

(前週比:+309円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,289¥9,454 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:278x36x285mm 重量:1.2kg BC-764のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BC-764の価格比較
  • BC-764のスペック・仕様
  • BC-764のレビュー
  • BC-764のクチコミ
  • BC-764の画像・動画
  • BC-764のピックアップリスト
  • BC-764のオークション

BC-764タニタ

最安価格(税込):¥3,289 (前週比:+309円↑) 登録日:2018年 2月 6日

  • BC-764の価格比較
  • BC-764のスペック・仕様
  • BC-764のレビュー
  • BC-764のクチコミ
  • BC-764の画像・動画
  • BC-764のピックアップリスト
  • BC-764のオークション

『BC-765とBC-764の違いはどこですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BC-764」のクチコミ掲示板に
BC-764を新規書き込みBC-764をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > BC-764

スレ主 cheese3110さん
クチコミ投稿数:9件

BC-765とBC-764、BC-705の違いについてお分かりになる方教えてください。スペックを見てもほとんど変わらないようなんですが。

書込番号:26388228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2026/01/13 18:40

販路の違いで型番を分けているだけかと。

書込番号:26388259

ナイスクチコミ!1


スレ主 cheese3110さん
クチコミ投稿数:9件

2026/01/13 20:00

返信ありがとうございます。違いについて分かりました。PC705との違いはありますか?

書込番号:26388316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2026/01/13 21:23

BC-705の話であれば、同じく販路の違いです。

書込番号:26388397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タニタ > BC-764」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BC-765とBC-764の違いはどこですか 3 2026/01/13 21:23:55

「タニタ > BC-764」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BC-764
タニタ

BC-764

最安価格(税込):¥3,289登録日:2018年 2月 6日 価格.comの安さの理由は?

BC-764をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング