ワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15007
軽量化したPS4対応ワイヤレスサラウンドヘッドセット
ワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15007SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 8日
ゲーム周辺機器 > SIE > ワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15007
現在
[SONY]h.ear on 2 Wireless NC WH-H900N
を使ってPS4を楽しんでます。
7.1chのサラウンドとはどれほどの物でしょうか?
価格で比較すると今、持っているワイヤレスの方がいいと思うのですが、購入する価値はありますか?
書込番号:22395564 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ソニーの純正のワイヤレスヘッドセットは、
故障のリスクが高いので、やめたほうが良いですね。
書込番号:22396974 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
FPSやTPSを、プレイするなら
7.1chバーチャルヘッドセットは、あった方が良いと思います。
ただ、人によって音が響いて余計に聞き分け辛い人もいます。
ただ、その場合はオンオフの切り替えが出来ますので、試して頂かないと分かりませんね。
PS4 で、使えるヘッドセット
アマゾンで検索するとたくさん出てきますが、要注意です。
PS4 対応しているのは、ほんの数機種しか
ありません。
オススメは
ハイパーXリボルバーS
か
レイザー スレッシャー7.1ですね。
書込番号:22397040 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アルカン アルルトさん
早速のご回答ありがとうございます。
純正品はNGなんですね(笑)
おススメの商品、参考になりました。
検討したいと思います。
書込番号:22397113
1点
>くりす813さん
あくまでPS4 での場合です。
ソニーのヘッドホンが、悪いという意味ではありませんよ。
書込番号:22397121 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>くりす813さん
お使いのPS4 は、PROでしょうか?
スリムでしょうか?或いは初期型?
ハイパーXの方は、USB接続で有線なんで
いずれも使えます。
レイザーのスレッシャー7.1CHの方は、
ワイヤレスですが、光端子が必要になります。
PS4 PROと初期型は、使えますが
スリムだと光端子がないので、使えません。
書込番号:22397139 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アルカン アルルトさん
返事が遅くなり申し訳ありません。
残念ですがスリムです。
室内で有線接続は考えて無いのでどちらもダメですね・・・。
書込番号:22398402
0点
>くりす813さん
HDMIから分配アダプターを使うという方法
が、あるにはあるんですが…
ワイヤレスにこだわるなら、純正かなぁ。
書込番号:22399238 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > ワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15007」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/04/08 20:50:55 | |
| 8 | 2019/01/19 16:43:40 | |
| 1 | 2018/09/26 6:06:26 | |
| 3 | 2018/03/13 20:35:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)








