『スリープモードはありますか?』のクチコミ掲示板

2018年 2月 7日 登録

M-HT1DRXBK

  • 直径52mmの大型ボールにより一度の操作でポインタを広範囲に動かせる、人さし指・中指操作タイプのワイヤレストラックボールマウス。
  • 手首から手のひら全体まで乗せられる低反発素材のパームレストを本体上面部に採用しており、長時間の作業による手首の負担を軽減できる。
  • 裏面の穴からボールを取り外しでき、ボールや内部のボール受けのメンテナンスも行える。
最安価格(税込):

¥4,950

(前週比:-549円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,950¥4,950 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:8ボタン 重さ:260g M-HT1DRXBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-HT1DRXBKの価格比較
  • M-HT1DRXBKのスペック・仕様
  • M-HT1DRXBKのレビュー
  • M-HT1DRXBKのクチコミ
  • M-HT1DRXBKの画像・動画
  • M-HT1DRXBKのピックアップリスト
  • M-HT1DRXBKのオークション

M-HT1DRXBKエレコム

最安価格(税込):¥4,950 (前週比:-549円↓) 登録日:2018年 2月 7日

  • M-HT1DRXBKの価格比較
  • M-HT1DRXBKのスペック・仕様
  • M-HT1DRXBKのレビュー
  • M-HT1DRXBKのクチコミ
  • M-HT1DRXBKの画像・動画
  • M-HT1DRXBKのピックアップリスト
  • M-HT1DRXBKのオークション


「M-HT1DRXBK」のクチコミ掲示板に
M-HT1DRXBKを新規書き込みM-HT1DRXBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スリープモードはありますか?

2023/08/07 00:33(1年以上前)


マウス > エレコム > M-HT1DRXBK

スレ主 k011さん
クチコミ投稿数:13件

こちらの機種は動作を何もしていない状態の場合、自動でスリープモードになるのでしょうか?
動画視聴や20〜30分席を外した後、どこかをクリックしマウスをスリープモードから復帰させないと動かないのが自分にはマイナスなのです。
宜しくお願い致します。

書込番号:25373677

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11192件Goodアンサー獲得:1900件

2023/08/07 02:04(1年以上前)

・ユーザーズマニュアル
https://www.elecom.co.jp/support/manual/peripheral/trackball/m-ht1drbk/m-ht1drbk_v2.pdf
省電力機能はあります。

書込番号:25373705

ナイスクチコミ!1


いをさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:8件

2023/08/07 15:08(1年以上前)

こんにちは。
ボールを動かせばスリープモードから復帰しますのでポインターどこだっけ?くらいの感覚で動かせばクリックしなくても復帰します。
それか有線タイプはいかがでしょうか?

書込番号:25374252

ナイスクチコミ!2


スレ主 k011さん
クチコミ投稿数:13件

2023/08/09 14:08(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

書込番号:25376787

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-HT1DRXBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-HT1DRXBK
エレコム

M-HT1DRXBK

最安価格(税込):¥4,950登録日:2018年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

M-HT1DRXBKをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング