『M-HT1URBKからの変更点』のクチコミ掲示板

2018年 2月 7日 登録

M-HT1URXBK

  • 直径52mmの大型ボールにより一度の操作でポインタを広範囲に動かせる、人さし指・中指操作タイプの有線トラックボールマウス。
  • 手首から手のひら全体まで乗せられる低反発素材のパームレストを本体上面部に採用しており、長時間の作業による手首の負担を軽減できる。
  • 裏面の穴からボールを取り外しでき、ボールや内部のボール受けのメンテナンスも行える。
最安価格(税込):

¥4,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,990

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,990¥8,180 (12店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,430

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:8ボタン 重さ:268g M-HT1URXBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-HT1URXBKの価格比較
  • M-HT1URXBKのスペック・仕様
  • M-HT1URXBKのレビュー
  • M-HT1URXBKのクチコミ
  • M-HT1URXBKの画像・動画
  • M-HT1URXBKのピックアップリスト
  • M-HT1URXBKのオークション

M-HT1URXBKエレコム

最安価格(税込):¥4,990 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 2月 7日

  • M-HT1URXBKの価格比較
  • M-HT1URXBKのスペック・仕様
  • M-HT1URXBKのレビュー
  • M-HT1URXBKのクチコミ
  • M-HT1URXBKの画像・動画
  • M-HT1URXBKのピックアップリスト
  • M-HT1URXBKのオークション


「M-HT1URXBK」のクチコミ掲示板に
M-HT1URXBKを新規書き込みM-HT1URXBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 M-HT1URBKからの変更点

2018/02/24 17:36(1年以上前)


マウス > エレコム > M-HT1URXBK

クチコミ投稿数:3件

M-HT1URXBKはM-HT1URBKのマイナーチェンジ版のようにも見えますが、違いはどこにあるのでしょうか?

書込番号:21627117

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/17 08:24(1年以上前)

どこみても書いてないんですが、違いが知りたいです。同感。

書込番号:21681489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/20 22:32(1年以上前)

全く同じのようですね。
製品ページの写真が全く同じですし、何よりURXBKのマニュアルを開くとURBKのマニュアルが開く。
マイナーチェンジではなく、型番を変えることで製品価格をある程度高いままにしたいのかと。

書込番号:21690919

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/03/21 08:50(1年以上前)

>うっちっさん
そうですよね。どこか改良点があってメリットならこちらを選ぶのも有りかと思ってました。

>クーロンフィーユさん
マニュアルが同一だと同じ製品ですね。
ドライバソフトも同一のようですので使い勝手の変更も無さそうですし。
今回は価格優先で選んでみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:21691767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/23 19:09(1年以上前)

ついでに、この製品には通常このメーカーにはある、製品リリースページがないです。
もう一つが、このサイトのリンクからは製品ページに行けますが、メーカーホームページからリンクしていってこのページにたどり着けない(マウスやトラックボールの一覧に載ってない)です。
多分、前モデルがなくなtったらひっそりページを入れ替える気でしょう。

書込番号:21698338

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-HT1URXBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-HT1URXBK
エレコム

M-HT1URXBK

最安価格(税込):¥4,990登録日:2018年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

M-HT1URXBKをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング