2018年 2月 7日 登録
M-HT1URXBK
- 直径52mmの大型ボールにより一度の操作でポインタを広範囲に動かせる、人さし指・中指操作タイプの有線トラックボールマウス。
- 手首から手のひら全体まで乗せられる低反発素材のパームレストを本体上面部に採用しており、長時間の作業による手首の負担を軽減できる。
- 裏面の穴からボールを取り外しでき、ボールや内部のボール受けのメンテナンスも行える。
マウス > エレコム > M-HT1URXBK
今年5月末に買った製品のパームレスト表皮が剥がれてきました。
常時掌に接触する箇所で原因はおそらく加水分解でしょう。材質から早々にこうなる事はわかっていたんですけど、今後スポンジも崩れてくるから何か対策考えないとダメですね。どうしようかなー…
書込番号:23078211 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>山チャリ写真家さん
たった7か月でですか?
そりゃメーカーも考えないとダメですね。
専用の保護フィルムなり、シリコンカバーが
あれば。
書込番号:23078260 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みんなのゴルファーさん
一年持ちませんでしたね。毎日常用するヘビーユーザーには最大の弱点かも。
書込番号:23078390
0点
ヘビーゲーマーなんかも
そうなんですが、マウス コントローラは
消耗品ですね。
案外 2千円前後の中華マウスが、使えますよね
書込番号:23078681 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「エレコム > M-HT1URXBK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/13 0:12:49 | |
| 4 | 2021/03/07 18:09:49 | |
| 2 | 2019/09/23 12:12:32 | |
| 1 | 2019/06/14 9:47:55 | |
| 5 | 2019/11/30 9:47:05 | |
| 4 | 2018/03/23 19:09:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マウス
(最近3年以内の発売・登録)









