Bravo Team [PlayStation VR シューティングコントローラー同梱版] [PS4]
- 護衛中のモルデオの大統領が暗殺されたため、即席のブラボーチームを編成し、モルデオからの脱出を図るPlayStation VR専用FPS。
- 同梱のPlayStation VR シューティングコントローラーを使用することで、自分が戦闘の最前線にいるようなスリル感を味わえる。
- 「ストーリーモード」では、NPCまたはフレンドとパートナーを組み、2人1組で協力して弾丸が降りそそぐステージを駆け抜ける。

Bravo Team [PlayStation VR シューティングコントローラー同梱版] [PS4]SIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月26日



プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > Bravo Team [通常版] [PS4]
FarpointでVR買って、クリアしたあとVRがクローゼットの肥やしになっていました(笑)
このゲームはちょっと期待できそうですね、発売延期(4月26日?)とのことで、GW明けくらいから楽しめそう!
書込番号:21642023
1点

>hellomotoさん
同感です。
去年10月に、初期型から、現行型に買い替えたものの、いちいちセッティングする煩わしさから、まだ二回くらいしか使ってない。
ファーポイントも、買った最初の一週間は、めちゃくちゃ面白かった。
ワンパターンで、敵が、蜘蛛ばかりなんで、飽きるのは、早かった。
書込番号:21642308 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>坂田 金的さん
やりこみ要素はあんまりなかったですね・・・
僕は最初の蜘蛛にビビッてしばらくVR放置し、1週間後くらいにまたやりはじめました。。
グランツーリスモもアーケードモードの一部のみでガッカリし、このBravoとエースコンバットに最後の期待をしています(笑)
ダメならVRはもう売却ですね、持っている意味がありません。
書込番号:21643381
1点

ええっ
サマーレッスンアリソン スノウ編
結構面白かったりしますよ。
書込番号:21643427 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>hellomotoさん
もったいないとは思いますがプレイしたいゲームが無いとなれば仕方ないですね。
セッティングも面倒ですしね。
>坂田 金的さん
サマーレッスン。。。。
アラフィフの大先輩が、シングルでプレイして萌えている姿を想像すると胸が熱くなると同時に腹部から込み上げてくるものが有りますね。
僕も永くゲームを楽しむ心を持ち続けたいですね。
素晴らしいです、ゲーマーの鑑ですね。
書込番号:21646476
0点

>加山 雄三さん
正露丸飲んでください。
書込番号:21647270 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>坂田 金的さん
お気遣い有難うございます。
しかしながら、正露丸は下に出るモノには効果が有っても上に出るモノには効力が無い様です。
全ては、結して想像してはいけないモノを想像してしまった私が悪いのです。
僕も他ジャンルになりますが、ゲームを永く楽しむ心を持ち続けられる様に精進したいと思います。
書込番号:21647337
0点

>加山 雄三さん
相手を不快にさせる可能性のある表現はよくありませんよ。
運営に報告しておきました。
書込番号:21647353
7点

サマーレッスンは、純粋によく出来てるゲームですよ。
そんな発想しか出来ない人が、悲しいですね。
プレイしてから、言って欲しい。
書込番号:21647355 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>hellomotoさん
冗談のつもりでしたが笑えませんでしたね、ごめんなさい。
不快にさせるつもりはなかったのですが、誤解を招く様な発言をしてしまい申し訳ありませんでした。
反省しています。
誠に申し訳ありませんでした。
>坂田 金的さん
誤解を与えていたとしたら申し訳ありませんでした。
サマーレッスンのソフト自体が良く出来ている事は存じ上げております。
書込番号:21647375
0点

>加山 雄三さん
アラフィフじゃないよ。
書込番号:21647410 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>坂田 金的さん
あっ、本当ですか、ごめんなさい。
アイコンを勘違いしていました、以上じゃなくて以下なんですね。
重ねて御詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。
書込番号:21647416
2点

>加山 雄三さん
いいよ。
しかし、貴方の名前と言うか、アカウント名?の方が、おじさん臭いが。
書込番号:21647440 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

俳優の加山雄三さんは、知る人ぞ知るゲーマー。
バイオハザードは、プロ級ですよ。
書込番号:21653117 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>坂田 金的さん
ああ、そうでしたね、ゲーマーでしたね。
ゲーム板で加山雄三の名前を使うのも間違いという訳ではないみたいですね。
坂田さんが突っ込んで坂田さんがフォローするというカオスな状況ですが有難うございました。
やっぱり坂田さんには負けますね、完敗です。
書込番号:21653272
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > Bravo Team [通常版] [PS4]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2018/03/18 0:22:14 |
![]() ![]() |
16 | 2018/03/06 2:51:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
