『買い換えました。』のクチコミ掲示板

2018年 3月 7日 発売

グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥350,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241の価格比較
  • グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241の中古価格比較
  • グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241のスペック・仕様
  • グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241のレビュー
  • グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241のクチコミ
  • グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241の画像・動画
  • グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241のピックアップリスト
  • グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241のオークション

グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月 7日

  • グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241の価格比較
  • グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241の中古価格比較
  • グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241のスペック・仕様
  • グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241のレビュー
  • グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241のクチコミ
  • グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241の画像・動画
  • グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241のピックアップリスト
  • グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241

『買い換えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241を新規書き込みグランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

買い換えました。

2018/04/08 07:40(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241

クチコミ投稿数:3887件 Flickr「marubouz」 

3年前に購入したSBGV005から買い換えました。

買い換え理由は、
・デザインが気に入ったこと。
・年差が±5秒とより高精度。
・マスターショップモデルではないけど青針。
・限定モデルということに惹かれた。
・曜日表示もあり仕事に便利。
です。

GSクォーツからGSクォーツへの買い換えなのですごい感動はありませんが、
新年度を迎える時期でもあり、また気持ちが新たになりました。

書込番号:21735769

ナイスクチコミ!13


返信する
T0301さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/10 22:41(1年以上前)

御購入おめでとうございます!

GSクオーツは未体験ですが、いつかは買ってみたいです。

書込番号:21742438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PEjpさん
クチコミ投稿数:37件 グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241のオーナーグランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241の満足度5

2018/04/11 14:40(1年以上前)

私も購入できました。
復刻版ですがレトロ感はなく、むしろエレガントですね!(^^)
他社製で自動巻を持っているので、両方を使い回すにはクオーツは便利です!

書込番号:21743700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3887件 Flickr「marubouz」 

2018/04/11 22:42(1年以上前)

>T0301さん
ありがとうございます
いつかはぜひGSクォーツを!

>PEjpさん
レトロと言っても初代に馴染みがないので、レトロ感よりも新鮮さを感じます。
ベルトのデザインが他のGSと違うのお気に入りです。
私も機械式との併用なんです。
1本がクォーツだと使い回しも楽でいいですよね。

書込番号:21744798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241
セイコー

グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月 7日

グランドセイコー キャリバー9F 25周年記念限定モデル SBGT241をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング