『マイクラ出来ますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

WDP-075-1G16G-10BT

  • Windows10搭載で、デスクトップモードとタブレットモードを使い分けることができる7型タブレットPC。
  • Windows10用のOffice Mobileアプリ (Word Mobile・Excel Mobile・PowerPoint Mobile)がプリインストールされ、外出先で書類データの確認、編集ができる。
  • 会議室の大型モニターやプロジェクターとHDMIで接続して、スクリーンに出力可能。Bluetooth対応のマウスやキーボードなどをワイヤレスで使える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3735G/1.33GHz WDP-075-1G16G-10BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-075-1G16G-10BTの価格比較
  • WDP-075-1G16G-10BTの中古価格比較
  • WDP-075-1G16G-10BTのスペック・仕様
  • WDP-075-1G16G-10BTのレビュー
  • WDP-075-1G16G-10BTのクチコミ
  • WDP-075-1G16G-10BTの画像・動画
  • WDP-075-1G16G-10BTのピックアップリスト
  • WDP-075-1G16G-10BTのオークション

WDP-075-1G16G-10BTGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月

  • WDP-075-1G16G-10BTの価格比較
  • WDP-075-1G16G-10BTの中古価格比較
  • WDP-075-1G16G-10BTのスペック・仕様
  • WDP-075-1G16G-10BTのレビュー
  • WDP-075-1G16G-10BTのクチコミ
  • WDP-075-1G16G-10BTの画像・動画
  • WDP-075-1G16G-10BTのピックアップリスト
  • WDP-075-1G16G-10BTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Geanee > WDP-075-1G16G-10BT

『マイクラ出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDP-075-1G16G-10BT」のクチコミ掲示板に
WDP-075-1G16G-10BTを新規書き込みWDP-075-1G16G-10BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイクラ出来ますか?

2018/05/06 09:34(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-075-1G16G-10BT

スレ主 garpさん
クチコミ投稿数:20件

スペック的にユーチューブ・マイクラ・スタディサプリに使用できますか?
また、マイクラのエディションは「WINDOWS10」(デスクトップ)で間違いないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21803558

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/05/06 09:50(1年以上前)

>>スペック的にユーチューブ・マイクラ・スタディサプリに使用できますか?

ユーチューブ(YouTube)、スタディオサプリはブラウザでの視聴になるので可能です。
マイクラは厳しいと思います。

書込番号:21803587

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 garpさん
クチコミ投稿数:20件

2018/05/06 10:25(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:21803672

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/05/06 11:44(1年以上前)

>garpさん

価格コム登録情報によると
メモリ 1GB
記憶容量 16GB
です。

ゲームどころか、Windows Updateを実施するだけで、とても手間がかかるパソコンです。

ご注意ください。

メモリ4GB以上、内蔵ストレージ64GB以上の機種をお勧めします。

書込番号:21803860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 garpさん
クチコミ投稿数:20件

2018/05/06 13:51(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ノートPCで再検討します。

書込番号:21804220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Geanee > WDP-075-1G16G-10BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残念 3 2018/08/25 10:42:16
Adobe Photoshop 4 2018/07/28 16:12:55
HDMI端子でブルーレイ 7 2018/06/02 23:50:31
マイクラ出来ますか? 4 2018/05/06 13:51:56

「Geanee > WDP-075-1G16G-10BT」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDP-075-1G16G-10BT
Geanee

WDP-075-1G16G-10BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月

WDP-075-1G16G-10BTをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング