WDP-075-1G16G-10BT
- Windows10搭載で、デスクトップモードとタブレットモードを使い分けることができる7型タブレットPC。
- Windows10用のOffice Mobileアプリ (Word Mobile・Excel Mobile・PowerPoint Mobile)がプリインストールされ、外出先で書類データの確認、編集ができる。
- 会議室の大型モニターやプロジェクターとHDMIで接続して、スクリーンに出力可能。Bluetooth対応のマウスやキーボードなどをワイヤレスで使える。
タブレットPC > Geanee > WDP-075-1G16G-10BT
miniHDMI端子があるという事ですが、もしブルーレイプレーヤーを繋いだ場合、この製品で見ることがてきるということなのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:21869176 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あめりかーのさん
〉miniHDMI端子があるという事ですが
mini HDMI出力端子はありますが、入力端子は無いので、無理だと思います。
USB端子なら、何とかなると思いますが。
書込番号:21869194 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
出力じゃないかなー
書込番号:21869197 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
以下を取り消します。
〉USB端子なら、何とかなると思いますが。
書込番号:21869202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
家電のブルーレイプレイヤーは無理です。
ブルーレイドライブ接続なら可能ですが、ACアダプタ付きの物が無難です。
http://kakaku.com/pc/blu-ray-drive/
書込番号:21869223
1点
>>miniHDMI端子があるという事ですが、もしブルーレイプレーヤーを繋いだ場合、この製品で見ることがてきるということなのでしょうか?
これまともにWindows 10は動作しませんよ。アップデート出来るかな?
書込番号:21869276
0点
内蔵ストレージが16GBしかないWindows10タブレットを販売するのは、どのような狙いがあるんでしょう。
仕様は開示しているので、仕様とおりだということでしょうが、使い物にならないですね。
書込番号:21869362 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
何故、この様なスレを立てるのでしょう?。
一体、何がしたいのでしょうか?。
もう、何もかもが、いろいろと面倒なので、とどめを刺しておきましょう。
メーカー製品情報ページに記載されているのは、次の内容です。
『 HDMI :会議室の大型モニターやプロジェクターなどとHDMI接続して、スクリーンを出力することができます。』
そもそも、ブルーレイの映像は、大画面で見るものです。
何故、7型画面で見たいのか?。
ついでに、書き込みしておきます。
この機種は、『 そもそも、OS大型アップデートの導入を想定していない仕様 』 に仕上げられていますが、工夫次第で、OS大型アップデートもできるし、Windows10の7型PCとして、使用できます。
ただし、割り切りも必要だし、その取り扱いは、非常に面倒です。
創意工夫が出来ないユーザーには、使えません。
書込番号:21869495
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Geanee > WDP-075-1G16G-10BT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/25 10:42:16 | |
| 4 | 2018/07/28 16:12:55 | |
| 7 | 2018/06/02 23:50:31 | |
| 4 | 2018/05/06 13:51:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)











