『B5の印刷方法』のクチコミ掲示板

2018年 2月22日 発売

PIXUS TS203

  • プリントする量や頻度に合わせてインクタンクの容量を選べる、シンプルモデルのインクジェットプリンター。
  • 濃度の濃い黒でコントラストが高く、細かな文字や罫線までシャープに仕上げる、顔料ブラックインクを採用。
  • 426(幅)×131(高さ)×255(奥行)mmとコンパクトに設計されており、場所を選ばず設置できる。
最安価格(税込):

¥4,455

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,455¥8,736 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 PIXUS TS203のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS203の価格比較
  • PIXUS TS203のスペック・仕様
  • PIXUS TS203の純正オプション
  • PIXUS TS203のレビュー
  • PIXUS TS203のクチコミ
  • PIXUS TS203の画像・動画
  • PIXUS TS203のピックアップリスト
  • PIXUS TS203のオークション

PIXUS TS203CANON

最安価格(税込):¥4,455 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月22日

  • PIXUS TS203の価格比較
  • PIXUS TS203のスペック・仕様
  • PIXUS TS203の純正オプション
  • PIXUS TS203のレビュー
  • PIXUS TS203のクチコミ
  • PIXUS TS203の画像・動画
  • PIXUS TS203のピックアップリスト
  • PIXUS TS203のオークション


「PIXUS TS203」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS203を新規書き込みPIXUS TS203をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 B5の印刷方法

2019/12/31 15:38(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS203

クチコミ投稿数:10件

【困っているポイント】
B5で作った文書を、b5の用紙に印刷する方法を教えてください。

書込番号:23140421

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2526件

2019/12/31 17:03(1年以上前)

こうたごさん、こんにちは。

このプリンターは、B5サイズの用紙に対応していませんので、ご希望の印刷はできません。

書込番号:23140591

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2020/01/02 10:03(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:23143655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 PIXUS TS203のオーナーPIXUS TS203の満足度4

2020/02/27 12:13(1年以上前)

TS203はA4印刷が基本ですので、B5印刷をA4印刷として行います。いわば機械本体を騙すわけです。A4のサイズの紙面のうち、B5のサイズと同じ大きさの部分だけを使って書式を作ります。不要な紙面は余白に編入して画面右と下に集めて、通常のように右寄せで印刷してください。B5としての余白もありますから、先ほどの余白の左右と下に加算してください。具体的な余白の大きさについては、実際に用紙を用意して実測して割り出してください。このように手を加えてもA4印刷をしたことになります。

書込番号:23254892

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1件

2024/03/20 13:54(1年以上前)

ほんのチョット面倒ですが簡単に出来ますよ。
1.印刷設定画面を開く。
2.出力用紙サイズで【ユーザー定義用紙】を選択
3.用紙サイズ 幅182 長さ257 に変更⇒OK押す
これでB5印刷が出来ますが、次回の為によく使う設定に保存します。
4.よく使う設定の【保存】をタップ
5.好きな名称を入力。例:B5⇒OK
以上で次回以降はB5を選択すればワンタッチでB5印刷出来ます。

書込番号:25667524

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS203」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS203
CANON

PIXUS TS203

最安価格(税込):¥4,455発売日:2018年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS203をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング