『サイズ』のクチコミ掲示板

2018年 2月22日 発売

PIXUS TS203

  • プリントする量や頻度に合わせてインクタンクの容量を選べる、シンプルモデルのインクジェットプリンター。
  • 濃度の濃い黒でコントラストが高く、細かな文字や罫線までシャープに仕上げる、顔料ブラックインクを採用。
  • 426(幅)×131(高さ)×255(奥行)mmとコンパクトに設計されており、場所を選ばず設置できる。
最安価格(税込):

¥4,455

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,455¥8,736 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 PIXUS TS203のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS203の価格比較
  • PIXUS TS203のスペック・仕様
  • PIXUS TS203の純正オプション
  • PIXUS TS203のレビュー
  • PIXUS TS203のクチコミ
  • PIXUS TS203の画像・動画
  • PIXUS TS203のピックアップリスト
  • PIXUS TS203のオークション

PIXUS TS203CANON

最安価格(税込):¥4,455 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月22日

  • PIXUS TS203の価格比較
  • PIXUS TS203のスペック・仕様
  • PIXUS TS203の純正オプション
  • PIXUS TS203のレビュー
  • PIXUS TS203のクチコミ
  • PIXUS TS203の画像・動画
  • PIXUS TS203のピックアップリスト
  • PIXUS TS203のオークション


「PIXUS TS203」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS203を新規書き込みPIXUS TS203をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

サイズ

2020/08/31 09:12(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS203

クチコミ投稿数:1353件

このプリンターで写真はがきサイズの印刷はできるのでしょうか

書込番号:23632994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2020/08/31 09:17(1年以上前)

仕様表の「使用可能用紙サイズ」に「はがき」が有ります。
https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a4/ts203/spec.html

書込番号:23632996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11360件Goodアンサー獲得:1930件

2020/08/31 12:02(1年以上前)

メーカー仕様表には、↓が書かれています。
>※2 写真を貼り付けたはがきは使用できません。

書込番号:23633232

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2526件

2020/08/31 15:22(1年以上前)

猫猫にゃーごさんへ

> >※2 写真を貼り付けたはがきは使用できません。

写真を貼り付けたはがきというのは、写真用紙に印刷した写真を、郵便局で売っているはがきに、ノリなどで貼り付けたものを言います。
このようなはがきは、業者に依頼して作った年賀状などで見られますが、これに宛名を印刷する時に問題となることがあるため、仕様上「使用できません」となっています。
ただ市販されているはがきサイズの写真用紙であれば、とくに問題なく印刷できますので、、、
このスレでは『※2』について、とくに注意喚起する必要はないと思います。

書込番号:23633512

ナイスクチコミ!10


沼さんさん
クチコミ投稿数:28316件Goodアンサー獲得:2474件

2020/08/31 16:32(1年以上前)

多分 ですが,
「はがき用紙以下のサイズでDVD のラベル(ジャケット)を作りたい
レーベル印刷ではない」
だろうと・・・

使用可能用紙サイズ
A4、レター、はがき※2、L判※3、KG※3、ユーザー定義サイズ(幅 89mm〜215.9mm、長さ 127mm〜676mm)
と,されています。

L判程度が最小サイズかと。

書込番号:23633607

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11360件Goodアンサー獲得:1930件

2020/08/31 18:44(1年以上前)

>secondfloorさん

どうも〜。
念のために書いています。
世の中には「上手く伝えられない」人がおり、
それで失敗することが結構あります。

また、捉える方も同じ内容でも「季節」や「時期」
によって違う判断をしてしまうことがあります。

ほとんどが無意識下で行われることなので、
ちょっと立ち止まってみることが大事です。

※別に他意はありません。
 仕事、人付き合い等から学んだことです。

書込番号:23633810

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS203」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS203
CANON

PIXUS TS203

最安価格(税込):¥4,455発売日:2018年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS203をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング