GSP 600
- 新しいスピーカーシステムやイヤーパッドデザインの採用により、音質・装着感・遮音性が向上した密閉型ゲーミングヘッドセット。
- ノイズキャンセレーション機能を備えたマイクでゲーム中も明瞭にコミュニケーションを取れる。ミュートはマイクのブームアームを上げるだけで行える。
- 自由な動きと耐久性を実現するソリッドメタルヒンジ・システムや、フィット感を向上させる接触圧調節機能を持ったアジャスタブルヘッドバンドを備える。



FPS用途にて着弾待ち中
北の国に戻りましたのでいつものお店にて紹介されるも即売り切れだったそうで、店を出たその場でポチりました。となりのヨドバシさんも完売だった様子。
音色や特徴はサンプルがあったのでGAMEONE等と聞き比べて段違いにメリハリがついてて良いのを確認しました。
音の定位も分かりやすく此なら私でも!と思わせる出来でした。
引っ越しでPCケースのスイッチが破損したらしくパソコンの電源が入りません。当座の修理にPCスイッチケーブル(1m)を購入しましたがこのままになるのは確実ですね。
3年ぶりにマトモな新アイテム購入のスレが建てられそうです。
書込番号:21734947 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ちらっ(・| こんばんワン!
ぜいたく品Getおめでとう:・゚\(^▽^)
ゲームの田舎者が邪魔します名人 これはどうなのよ。
グリーンがかっこいいと思うが (*^_^*) 中身はしらん
書込番号:21735081
2点

ほい、毎度の事ながらレス有難うございます。
えと、写真のブツはレイザーさんのクラーケンプロV2って奴の緑色ですね。バージョン細部のオバールか無しかまでは判りません。お値段帯が8kから10k円な品物ですね。
ゲーミングのヘッドセットに手を出したら、二番目から三番目に買うくらいの値段な品物です。
現物については触れてないので何とも言えませぬ。
色とデザインに惚れて買っても(ゲーム用途では)失敗はないと思います。調べますとeSportsにあてこんでレイザーさんが一般ゲーマー向けに売り込んでる品物ですね。
緑、蛍光の入った緑色はレイザーとあとエヌビデアさんのイメージカラーですな。
パソコン故障の原因判明です、マザー付属品Q-connectorが浮いて電源が入らなかっただけでした。
しかしそこでアパートの回線がクソというかゴミ回線臭いことが判明!プロバイダ解約してませんでしたので、回線工事業者に連絡せねばなりませんなー
無料回線とか心配してたのが当たりましたね。
書込番号:21735366 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

お〜す!
原因判明で宜しゅうございました。
>無料回線とか心配してたのが当たりましたね。
>回線工事業者に連絡せねばなりませんなー
あはははは〜<("0")>
急いでお気ばりやす。体には気を付けて下さいよ∠(^_^)
書込番号:21735424
2点


-Yone−g@♪さん-
>北の国に戻りましたのでいつもの〜(中略)〜となりのヨドバシさんも完売だった様子。
予想ですがガード下のツクモに行って、ヨドバシのコースでしょうか?
ヘッドホンも相性は強く出るものですから、フィッティングで疲れや窮屈さを感じるようでしたら、長時間使用では身体ダメージは大きいですよ。
ゼンハイザーでもフィッティング地雷は、個人の身体差に大きく依存しているので・・・
長く付き合える相棒だといいですね。
ゲーム等でヘッドホンとスピーカーを切替て使う場合は、切替機を自作して使うと便利です。
梅沢無線ではアルプス電気製部品全て手に入らないと思うので、結局はモノタロウ(業販版)や秋月電商からの入手になります。
※画像の物は電源不要版です。
書込番号:21735782
1点

お久し振りです。
Yone−g@♪さん
購入おめでとうございます。
この価格のゼンハイザーならマトモな製品って安心感がありますねw
後は低音高音とか好みや慣れの問題でしょうか。
オリさん
クラーケンはそこそこの価格で音が良い定番ヘッドセットでしたよ。
まぁ数年前の話なので、今なら他にも良い物があるかもしれません。
書込番号:21738254
1点

ゼンハイザーのお高いヘッドセットですね、いいなぁ。
とはいえ、わたしが買っても「コルタナさん、歌って」というくらいにしか使わなそうなので、いいなぁと思っても買おうとは思わなかったり(^_^;)
>北の国に戻りましたので
元帥様の国?
それとも「あ〜あ〜〜〜、あああああ〜〜〜〜〜」な国???
書込番号:21738535
1点

どもどもレス遅れました。
一昨日アマゾネからメールが来まして、モノが用意できないから遅れるけど嫌ならキャンセルしてくれだそうな。
初回ロットは全て売れたらしくて国内店舗在庫なさげでした。加えてこの週末土日合わせて仕事でしたので受け取れなかったけど、遅れたなら受け取れるなーと、そのまま放置で待つことに決定。
着弾レポは暫し遅れそうです。
閑話休題
引っ越し荷物が未だに片付きませんのでブラスターG5がどこかに行方不明です。
怒りの余り無駄にG5ヨドバシさんで買ってきました。取り敢えずこれでVC時の他音の混入は防げますな。
仕事が変わり現場復帰しましたので遊ぶ暇が激減したのが残念です。
やっと週末暖かくなってきましたので自転車修行もしたいですね。
虹6も良いのですが、引越で汚部屋を解消、キーボードマウスパッド、左手パッドを入れ換えたら設定が全部ロスト(笑)
入れ直しが楽なPUBGを最近遊んでます。
あからさまなチーター減りましたね。
ヘッドセット届いたらデスクトップの写真upしまふ。
中札内、十勝グルメフォンド予約しました。
ゆるーく走ってきます。
書込番号:21765194 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

昨日発送、明日着弾予定!
そして又無駄にマウスが増えてしまった(笑)
書込番号:21774308 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>そして又無駄にマウスが増えてしまった(笑)
(⊂●⊃_⊂●⊃) うん? 何をGetしたのかしらね。気になる。
書込番号:21774689
0点

弾着今!!
取り敢えず開けてみる。
書込番号:21777831 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
クチコミ掲示板検索
クチコミトピックス
- 5月26日(金)
- 電源オフ中に音が出る原因
- 自作PCのCPUの購入検討
- トリミング写真の保存方法
- 5月25日(木)
- 調整時カーテンは閉める?
- モニターのちらつきの原因
- 湿気に強いA3ノビ写真用紙
- 5月24日(水)
- 洗濯後に出る埃の原因は?
- グラボ購入にアドバイスを
- アプリ通知が表示されない
- 5月23日(火)
- 内釜で洗米にアドバイスを
- ライブ配信用の一眼カメラ
- スマホからPCへの音楽転送
- 5月22日(月)
- 炊飯器の早炊きは何分?
- 防犯カメラを複数接続
- 位置情報取得失敗の原因は
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

新製品ニュース Headline
更新日:5月26日
-
[デジタルカメラ]
-
[デジタル一眼カメラ]
-
[デジタル一眼カメラ]
-
[ウェアラブル端末・スマートウォッチ]

(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)





