『マルチディスプライ』のクチコミ掲示板

ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.13kg ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムの価格比較
  • ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムのスペック・仕様
  • ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムのレビュー
  • ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムのクチコミ
  • ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムの画像・動画
  • ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムのピックアップリスト
  • ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム

『マルチディスプライ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムを新規書き込みThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

マルチディスプライ

2018/06/07 15:47(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム

クチコミ投稿数:16件

2018年モデルのX1マルチディスプレイ(ツヤなし)を購入しました。
ソフトによってディスプレイに指で線や絵が描けます。指で書くのも何なのでディスプレイに適したペンの購入を検討しています。

余りに多すぎて全く絞り込みができません。
このPCで書き味など含めおススメのペンなどありまでしゅうか?
詳しい方ご教授頂ければ幸いです。


書込番号:21879388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2018/06/07 16:03(1年以上前)

この機種はデジタイザーを内蔵していないのでお絵描き用途には向きません。別途、ペンタブもしくは液タブが必要です。
メモ程度なら100円ショップで売られている導電性繊維を利用したペンを使うといいでしょう。ただ、指のほうがスムーズだと思いますよ。

書込番号:21879417

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2018/06/07 16:47(1年以上前)

デジタイザが無いので、指で引いたような線しか引けません。

書込番号:21879475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/06/07 17:36(1年以上前)

>KAZU0002さん
>ありりん00615さん

ご教授ありがとうございます。そうなんですね・・
指でいい感じで線を書けたのでPPTやExcelなどに文字を書き込めるかな?なんて!
少し良いペン使えば文字書きくらいいけるかな?って思ったのですが甘かったですね(汗)

ペンタブ、液タブだど直接ディスプに書くのと異なり書き込みたい場所の感覚が分かりにくいイメージがあるのですが最近のはそうでもないんでしょうかね?

書込番号:21879559

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2018/06/07 17:48(1年以上前)

>ペンタブ、液タブだど直接ディスプに書くのと異なり書き込みたい場所の感覚が分かりにくいイメージがあるのですが
液タブは、直接ディスプレイに書く形ですが。

単なるペンタブレットでも、字を書くくらいなら、慣れればなんとでもなります。(円を描くときの縦横比を安定させる等とかが、ちょっと難しいですが)。

書込番号:21879586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/06/07 18:03(1年以上前)

>KAZU0002さん

そうですたね・・液タブは直書きですようねm(__)m
ペンタブの勘違いです。現在ワコム CTH300 を使用してみたのですが感覚的に画面のとの一体感がなく手で直接書く方が上手く書けます。持ち運びには軽くて小さくていいんですが期待がずれでしたがペンタブはこんなもんなのでしょうかね?

書込番号:21879614

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2018/06/07 20:20(1年以上前)

>ペンタブはこんなもんなのでしょうかね?
自転車も慣れれば、タイヤに神経が通って無くても、小石を踏んだくらいは分かるようになります。
慣れるが肝要かと。今時の漫画家は、みな液タブで漫画描いていますしね。

…文字入力なら、キーボードでいいのでは?とも思いますが。

書込番号:21879981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/06/07 22:30(1年以上前)

>KAZU0002さん

そうなんですよね、軽さを優先してX1を購入しマルチディスプで対応できるかな・・なんて!甘いですよね(汗)
用途としては会議などでプロジェクター投影時に説明しながら手軽に追記できたらな・・という感じです。
絶対必須というわけではないのですが良い組み合わせがないか模索中という感じでございます。

書込番号:21880292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2018/06/07 22:59(1年以上前)

マルチ〜はマルチタッチの間違いでしょうが、マルチタッチはスマホでは当たり前のものでお絵かきが出来るほどの精度はありません。
デジタイザを搭載しているPCはX1 Yogaなどがあります。タブレットだとiPad ProやMediapad M5 Proといったものがあります。
会議ではPowerPointの資料を作って配布するべきでしょう。手書きよりも格段とわかりやすいはずです。

書込番号:21880376

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム
Lenovo

ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月14日

ThinkPad X1 Carbon 20KHCTO1WW Core i7・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング