『熱くならないでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥978

(前週比:+90円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥978¥2,658 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ SDCZ430-032G-G46 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCZ430-032G-G46 [32GB]の価格比較
  • SDCZ430-032G-G46 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCZ430-032G-G46 [32GB]のレビュー
  • SDCZ430-032G-G46 [32GB]のクチコミ
  • SDCZ430-032G-G46 [32GB]の画像・動画
  • SDCZ430-032G-G46 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCZ430-032G-G46 [32GB]のオークション

SDCZ430-032G-G46 [32GB]Sandisk

最安価格(税込):¥978 (前週比:+90円↑) 登録日:2018年 2月15日

  • SDCZ430-032G-G46 [32GB]の価格比較
  • SDCZ430-032G-G46 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCZ430-032G-G46 [32GB]のレビュー
  • SDCZ430-032G-G46 [32GB]のクチコミ
  • SDCZ430-032G-G46 [32GB]の画像・動画
  • SDCZ430-032G-G46 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCZ430-032G-G46 [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Sandisk > SDCZ430-032G-G46 [32GB]

『熱くならないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCZ430-032G-G46 [32GB]」のクチコミ掲示板に
SDCZ430-032G-G46 [32GB]を新規書き込みSDCZ430-032G-G46 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

熱くならないでしょうか?

2018/07/30 08:54(1年以上前)


USBメモリー > Sandisk > SDCZ430-032G-G46 [32GB]

クチコミ投稿数:79件

以前、SANDISKの同じようなタイプのメモリ(SDCZ43)を、車で音楽再生用に購入しましたが
かなり熱くなるので、買い替えを検討中です。

症状は、USBに差し込んで比較的早い段階から熱くなり、やけどはしないかも知れませんが
その寸前かと思います。

こちらのメモリを使われている方、いかがでしょうか?

書込番号:21997502

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/07/30 09:51(1年以上前)

熱を気にするなら、表面積の大きいものにしたほうがいいと思いますよ。
大きくなって、邪魔になるけど。

書込番号:21997597

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2018/07/30 11:31(1年以上前)

>けーるきーるさん

早々にコメントいただき、ありがとうございます。
確かに大きいものにすれば改善すると思いますが、そうするとUSBメモリーが飛び出して
折ってしまう可能性が高いので、検討しています。

やはりある程度の大きさがないと駄目なんでしょうかね。。

書込番号:21997743

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2018/07/30 11:44(1年以上前)

書き込み時には熱くなるものはありますが。音楽再生程度の読み込みで熱くなるメモリはないと思います。

書込番号:21997769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/07/30 15:08(1年以上前)

大量のデータや大きなデータを読み書きしない限り、このようなUSBメモリは高温にはなりにくいです。
SDCZ43を所有していますが、音楽データくらいの読み出し(再生)だと熱くなりませんでした。
SDCZ43でも少しずつデータを書き込むのなら熱くなりにくいです。

書込番号:21998106

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2018/07/31 22:29(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>KAZU0002さん
>けーるきーるさん

皆さま
コメント、ありがとうございます。
こちらの商品を購入しました。

現在、別のUSBメモリを、車内での音楽再生用として利用していますが、
こちらの商品が届いたら、差し替えてみようと思います。

届くのが楽しみです!

書込番号:22000819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCZ430-032G-G46 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今のも熱いですかね 2 2021/01/29 12:16:34
製品選び・購入 0 2019/07/15 11:08:37
ラベリング 0 2019/03/15 13:48:26
熱くならないでしょうか? 5 2018/07/31 22:29:56

「Sandisk > SDCZ430-032G-G46 [32GB]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCZ430-032G-G46 [32GB]
Sandisk

SDCZ430-032G-G46 [32GB]

最安価格(税込):¥978登録日:2018年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

SDCZ430-032G-G46 [32GB]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング