『フォーマットの種類』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,168

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,168¥2,849 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ SDCZ430-064G-G46 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCZ430-064G-G46 [64GB]の価格比較
  • SDCZ430-064G-G46 [64GB]のスペック・仕様
  • SDCZ430-064G-G46 [64GB]のレビュー
  • SDCZ430-064G-G46 [64GB]のクチコミ
  • SDCZ430-064G-G46 [64GB]の画像・動画
  • SDCZ430-064G-G46 [64GB]のピックアップリスト
  • SDCZ430-064G-G46 [64GB]のオークション

SDCZ430-064G-G46 [64GB]Sandisk

最安価格(税込):¥1,168 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 2月15日

  • SDCZ430-064G-G46 [64GB]の価格比較
  • SDCZ430-064G-G46 [64GB]のスペック・仕様
  • SDCZ430-064G-G46 [64GB]のレビュー
  • SDCZ430-064G-G46 [64GB]のクチコミ
  • SDCZ430-064G-G46 [64GB]の画像・動画
  • SDCZ430-064G-G46 [64GB]のピックアップリスト
  • SDCZ430-064G-G46 [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Sandisk > SDCZ430-064G-G46 [64GB]

『フォーマットの種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCZ430-064G-G46 [64GB]」のクチコミ掲示板に
SDCZ430-064G-G46 [64GB]を新規書き込みSDCZ430-064G-G46 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フォーマットの種類

2020/11/15 12:15(1年以上前)


USBメモリー > Sandisk > SDCZ430-064G-G46 [64GB]

スレ主 JJ Jr.さん
クチコミ投稿数:11件 SDCZ430-064G-G46 [64GB]のオーナーSDCZ430-064G-G46 [64GB]の満足度3

format

フォーマットしようとしたら、FAT32が無いです。
このような仕様でしょうか?

書込番号:23789115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2020/11/15 12:21(1年以上前)

>JJ Jr.さん

Windows10の仕様です。
サードパーティ等のフォーマッターを使ってください。
こちらは参考に。

https://tanweb.net/2018/08/04/22455/

書込番号:23789128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/15 12:45(1年以上前)

USBメモリーにも依りますね。

当方の古めのものはFAT32はありますが、新しいほうは無いです。
またアロケーションサイズという選択も、新しいほうはかなり多く選択肢あります。

書込番号:23789190

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/15 12:47(1年以上前)

因みに新しいほうはSandiskです

書込番号:23789196

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJ Jr.さん
クチコミ投稿数:11件 SDCZ430-064G-G46 [64GB]のオーナーSDCZ430-064G-G46 [64GB]の満足度3

2020/11/15 12:58(1年以上前)

早々の回答ありがとうございます。

確かにだいぶ前に購入したsandiskのUSBメモリでは表示されるので、
このUSBメモリが対応していないのかと思ってしまいました。

無事FAT32でもフォーマットできました。

解決できました。
ありがとうございました。

書込番号:23789211

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2020/11/15 15:36(1年以上前)

容量次第だと思います。
SDカードの標準フォーマットがSD(SDSC)がFAT16で2GBまで、SDHCがFAT32で32GBまで、それ以上はSDXCでexFATとなるので、32GBまではFAT32がある筈です。

書込番号:23789477

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCZ430-064G-G46 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCZ430-064G-G46 [64GB]
Sandisk

SDCZ430-064G-G46 [64GB]

最安価格(税込):¥1,168登録日:2018年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

SDCZ430-064G-G46 [64GB]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング