『パスワード設定について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥840

(前週比:+76円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥840

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥840¥2,559 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ SDCZ430-064G-G46 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCZ430-064G-G46 [64GB]の価格比較
  • SDCZ430-064G-G46 [64GB]のスペック・仕様
  • SDCZ430-064G-G46 [64GB]のレビュー
  • SDCZ430-064G-G46 [64GB]のクチコミ
  • SDCZ430-064G-G46 [64GB]の画像・動画
  • SDCZ430-064G-G46 [64GB]のピックアップリスト
  • SDCZ430-064G-G46 [64GB]のオークション

SDCZ430-064G-G46 [64GB]Sandisk

最安価格(税込):¥840 (前週比:+76円↑) 登録日:2018年 2月15日

  • SDCZ430-064G-G46 [64GB]の価格比較
  • SDCZ430-064G-G46 [64GB]のスペック・仕様
  • SDCZ430-064G-G46 [64GB]のレビュー
  • SDCZ430-064G-G46 [64GB]のクチコミ
  • SDCZ430-064G-G46 [64GB]の画像・動画
  • SDCZ430-064G-G46 [64GB]のピックアップリスト
  • SDCZ430-064G-G46 [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Sandisk > SDCZ430-064G-G46 [64GB]

『パスワード設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCZ430-064G-G46 [64GB]」のクチコミ掲示板に
SDCZ430-064G-G46 [64GB]を新規書き込みSDCZ430-064G-G46 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

パスワード設定について

2025/09/20 14:34(1ヶ月以上前)


USBメモリー > Sandisk > SDCZ430-064G-G46 [64GB]

スレ主 Bo-BoBoさん
クチコミ投稿数:23件

同じ形態の古いSANDISK32Gを使っており、
最初に決めたパスワードを入力しないとファイルが読めない設定になっています(添付画像)。
この新しい64Gのものも同様の仕様でしょうか?

書込番号:26295095

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40500件Goodアンサー獲得:5697件

2025/09/20 14:41(1ヶ月以上前)

初期化してしまえば良いのでは?

書込番号:26295099

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60689件Goodアンサー獲得:16190件

2025/09/20 15:17(1ヶ月以上前)

パスワード無しで使用するなら、使用しなくてもいいでしょう。
SSDをフォーマットするか、必要と思うならSANDISKのホームページからダウンロード・インストールしましょう。

>SanDisk SecureAccess 3.02 サポート情報とダウンロードページ
https://support-jp.sandisk.com/app/answers/detailweb/a_id/39834/initiator/user

書込番号:26295124

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bo-BoBoさん
クチコミ投稿数:23件

2025/09/21 11:23(1ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございました。

書込番号:26295822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCZ430-064G-G46 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCZ430-064G-G46 [64GB]
Sandisk

SDCZ430-064G-G46 [64GB]

最安価格(税込):¥840登録日:2018年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

SDCZ430-064G-G46 [64GB]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング