『SDCZ430-256G-J57 との違いについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,739

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,739

BESTDO!

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,739¥5,038 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ SDCZ430-256G-G46 [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCZ430-256G-G46 [256GB]の価格比較
  • SDCZ430-256G-G46 [256GB]のスペック・仕様
  • SDCZ430-256G-G46 [256GB]のレビュー
  • SDCZ430-256G-G46 [256GB]のクチコミ
  • SDCZ430-256G-G46 [256GB]の画像・動画
  • SDCZ430-256G-G46 [256GB]のピックアップリスト
  • SDCZ430-256G-G46 [256GB]のオークション

SDCZ430-256G-G46 [256GB]Sandisk

最安価格(税込):¥2,739 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 2月15日

  • SDCZ430-256G-G46 [256GB]の価格比較
  • SDCZ430-256G-G46 [256GB]のスペック・仕様
  • SDCZ430-256G-G46 [256GB]のレビュー
  • SDCZ430-256G-G46 [256GB]のクチコミ
  • SDCZ430-256G-G46 [256GB]の画像・動画
  • SDCZ430-256G-G46 [256GB]のピックアップリスト
  • SDCZ430-256G-G46 [256GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Sandisk > SDCZ430-256G-G46 [256GB]

『SDCZ430-256G-J57 との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCZ430-256G-G46 [256GB]」のクチコミ掲示板に
SDCZ430-256G-G46 [256GB]を新規書き込みSDCZ430-256G-G46 [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDCZ430-256G-J57 との違いについて

2020/06/19 08:54(1年以上前)


USBメモリー > Sandisk > SDCZ430-256G-G46 [256GB]

クチコミ投稿数:73件

SDCZ430-256G-G46 と SDCZ430-256G-J57 の違いは何でしょうか?
・並行輸入品 と正規品の違いでしょうか?
・仕様に違いはありますか?

仕様が同じなら、比較してお安いこちらを購入しようと思います。

書込番号:23478194

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60854件Goodアンサー獲得:16256件

2020/06/19 09:24(1年以上前)

>SanDisk USB3.1 Ultra 130MB/s フラッシュメモリ サンディスク SDCZ430-256G 256GB [ 海外パッケージ品 ]
https://www.amazon.co.jp/dp/B07857Y17V

>【 サンディスク 正規品 】5年保証 USBメモリ 256GB USB 3.1 超小型 SanDisk Ultra Fit SDCZ430-256G-J57
https://www.amazon.co.jp/dp/B07B6JQWM6

書込番号:23478241

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2020/06/20 06:50(1年以上前)

>キハ65さん

返信ありがとうございます。

商品リンクのタイトルから察するに並行輸入品と正規品が存在する、ということですかね。
まあ、それは私も把握しており
だからこその質問だったのですが
ともあれ、ご回答ありがとうございます。

書込番号:23480007

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60854件Goodアンサー獲得:16256件

2020/06/20 10:22(1年以上前)

よくよく調べてみたら、SDCZ430-256G-G46はWDの韓国サイト、SDCZ430-256G-J57はWDの日本サイトに出ています。
https://shop.westerndigital.com/ko-kr/products/usb-flash-drives/sandisk-ultra-fit-usb-3-1#SDCZ430-016G-G46
https://shop.westerndigital.com/ja-jp/products/usb-flash-drives/sandisk-ultra-fit-usb-3-1#SDCZ430-256G-J57

韓国向け製品を日本に輸入した形になります。

書込番号:23480302

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCZ430-256G-G46 [256GB]
Sandisk

SDCZ430-256G-G46 [256GB]

最安価格(税込):¥2,739登録日:2018年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

SDCZ430-256G-G46 [256GB]をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング