HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 乗り換え/優待版 3台用アーク
最安価格(税込):¥3,000
(前週比:±0 )
発売日:2018年 2月23日

このページのスレッド一覧(全2スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2019年12月18日 14:27 |
![]() |
0 | 1 | 2019年8月3日 22:37 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


バックアップソフト > アーク > HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 乗り換え/優待版 1台用
next4でバツクアップデーターを取っておく場所がPEディスク使用に当たっては重要になります。
外付けHDDにある場合には使えません。OSの入っている同一のドライブ内に存在していないとつかうことができませんので作成したらOSの入っているドライブのどこかにフォルダーごと移動させておいた方が良いです。
起動不全に陥った時に使うPEディスクですが、起動するまで待ち時間が長いので壊れているのかと思うくらいですが、win10の見慣れたロゴが出てきてnext4が起動します。同一ドライブ内にバツクアップデーターがあれば復元をしてくれます。
問題は、ない場合です。同一バージョンのwin10のnext4の入ったパソコンを仲介役に使って外付けのデーター入りのHDDと復元をしようとするSSDを繋げて項目を選択して実効ればよいです。ブートを作るかどうかのメッセージが出ますのでこれが出てくればまずはできると思います。一様の目安です。(HD革命に慣れている人にはわかると思います)
出来たら外して起動したいパソコンに繋げます。winの起動前にチェックディスクが入りますが普通に起動しました。
0点



バックアップソフト > アーク > HD革命/BackUp Next Ver.4 Professional 乗り換え/優待版 1台用
win10の大型アップデートで気が付くのは、セキュリティー関係特にバックアップソフトによる復元データーによるチェック的なものがより厳しくなっていることです。1803は1903よりは厳しいものではないことを確認しています。
つい最近、1803のバックアップデーターで事なきを得ました。1903も復元の検証をいろいろ試しましたが、N4は必要との結論に至り。ポチリました(N5までは待てませんあと数台1903にしないといけないのですがバックアップがしっかりしていな状態では危険です)。手元に届いたら、まずは検証です。
1903って1803であれば1903になるんですね。1809からだとHDDの消費容量がより大きくなります。なんか、次の2003(仮称)の時は、1903の状態で2003にした方がよさそうだなぁーと感じました。
0点

マルチポストしてまで何が言いたいのかよく分からないけど。
C:ドライブの何をバックアップしておけば分からない人には、丸ごとバックアップしておくしかないのでしょうね。そういう人って、毎日丸ごとしているのかしら?
書込番号:22837276
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
バックアップソフト
(最近5年以内の発売・登録)




