『笑った』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

HD革命/BackUp Next Ver.4 Standard 通常版 1台用

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,280

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 HD革命/BackUp Next Ver.4 Standard 通常版 1台用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Standard 通常版 1台用の価格比較
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Standard 通常版 1台用のスペック・仕様
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Standard 通常版 1台用のレビュー
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Standard 通常版 1台用のクチコミ
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Standard 通常版 1台用の画像・動画
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Standard 通常版 1台用のピックアップリスト
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Standard 通常版 1台用のオークション

HD革命/BackUp Next Ver.4 Standard 通常版 1台用アーク

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Standard 通常版 1台用の価格比較
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Standard 通常版 1台用のスペック・仕様
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Standard 通常版 1台用のレビュー
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Standard 通常版 1台用のクチコミ
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Standard 通常版 1台用の画像・動画
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Standard 通常版 1台用のピックアップリスト
  • HD革命/BackUp Next Ver.4 Standard 通常版 1台用のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > アーク > HD革命/BackUp Next Ver.4 Standard 通常版 1台用

『笑った』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD革命/BackUp Next Ver.4 Standard 通常版 1台用」のクチコミ掲示板に
HD革命/BackUp Next Ver.4 Standard 通常版 1台用を新規書き込みHD革命/BackUp Next Ver.4 Standard 通常版 1台用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

笑った

2019/02/07 12:24(1年以上前)


バックアップソフト > アーク > HD革命/BackUp Next Ver.4 Standard 通常版 3台用

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4784件

以前申し上げたとおり、本日3台用パッケージ版を買ってきました。
 中を開けると、異なるシリアル番号の記載された紙が3枚出てきました。
 一つのシリアル番号で3台までインストールできるのではなく、PCそれぞれ用の3つのシリアル番号が入っていたのには思わず笑ってしまいました。
  
 なんじゃこりゃ

 ユーザー登録、どうしよう

書込番号:22448945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:182件

2019/02/07 12:55(1年以上前)

いろいろ、ありますね...

最近はフリーソフトの方が、多いいようです。

もちろん、私もですが

書込番号:22449021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/07 13:55(1年以上前)

前に1台用だけど何台でもインストール出来るって書いてた人だよね?

そのときに書き込みはしなかったんだけど、2台目以降にインストール出来ないとかユーザー登録出来ない仕組みっていうのはネットワーク認証を使ってるから可能になるのあって、ソフトメーカー的にネットワーク認証を導入して厳格に管理するのが理想だけど、ぶっちゃけコストが掛かる

ネットワーク認証ないので何台も入れれるけど、1台用にはシリアル1個、3台用には大義上シリアルを3個入れてうるのがコスト的に合うと判断した結果こうなってるんだろうね

1台用で使えたけどきっちり守って3台用を買うというのはいいことだし(いいことと言うか当然のことなんだろうけど守ってない人も多いはず)、ユーザー登録して堂々と使うのがいいんじゃないかな?

書込番号:22449129

ナイスクチコミ!1


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4784件

2019/02/07 14:25(1年以上前)

はい、すでに3つともユーザー登録しました。

書込番号:22449173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アーク > HD革命/BackUp Next Ver.4 Standard 通常版 3台用」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他のPCへの復元 15 2019/12/18 14:35:21
ぼちぼちVer.5がでるんだろうか ? 0 2019/06/15 11:04:16
笑った 3 2019/02/07 14:25:01
1台用でも複数インストール可? 0 2019/02/03 14:54:48
ネームが消える 5 2019/01/16 6:45:54
ついにインストール 0 2019/01/11 15:17:26

「アーク > HD革命/BackUp Next Ver.4 Standard 通常版 3台用」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

HD革命/BackUp Next Ver.4 Standard 通常版 1台用
アーク

HD革命/BackUp Next Ver.4 Standard 通常版 1台用

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

HD革命/BackUp Next Ver.4 Standard 通常版 1台用をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング