『自動輝度調節について』のクチコミ掲示板

2018年 3月 1日 発売

Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019

  • 「Surfaceペン」とタッチ操作に対応した、「PixelSenseディスプレイ」搭載の12.3型タブレット。
  • 「Surface Pro 4」(※2015年11月発売) と比較してバッテリー寿命が50%向上しており、最大13.5時間のバッテリー持続時間を備える。
  • Alcantaraを使って新たに設計された「Surface Pro Signatureタイプカバー」が付属している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core m3 Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019の価格比較
  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019の中古価格比較
  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019のスペック・仕様
  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019のレビュー
  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019のクチコミ
  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019の画像・動画
  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019のピックアップリスト
  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019のオークション

Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019の価格比較
  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019の中古価格比較
  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019のスペック・仕様
  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019のレビュー
  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019のクチコミ
  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019の画像・動画
  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019のピックアップリスト
  • Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019のオークション


「Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019」のクチコミ掲示板に
Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019を新規書き込みSurface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

自動輝度調節について

2018/05/26 22:57(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019

スレ主 abc11111さん
クチコミ投稿数:3件

surface proの購入を検討しているのですが、自動輝度調節が常に作動しておりオフにすることが出来ない。
という記事を見かけました。
(本体設定で自動調節を切ってもオフにならず、intelの省電力機能が原因らしいのですが、surfaceは仕様で変更出来ないみたいなのです。)

例えば単に画面の背景が黒っぽい背景に切り替わっただけでも、自動調節が反応してしまい輝度が変更されるらしいのです。

意見として、youtube等を見ていたら色々な場面で明るさが切り替わるので気になるというのを見かけました。


そこで質問なのですが、実際使っていてこの輝度調節は気になりますか?個人差があると思いますが、使ってらっしゃる方の意見をお伺いしたいです。


宜しくお願いします。

書込番号:21853562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60726件Goodアンサー獲得:16207件

2018/05/26 23:14(1年以上前)

>>surface proの購入を検討しているのですが、自動輝度調節が常に作動しておりオフにすることが出来ない。
>>という記事を見かけました。

これですか?
https://answers.microsoft.com/ja-jp/surface/forum/surfpronew-surfdrivers/%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%81%AE%E8%BC%9D%E5%BA%A6/4b9bc947-180f-4d5c-8b49-0c995a7ed600

書込番号:21853599

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc11111さん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/26 23:18(1年以上前)

それです!

書込番号:21853605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc11111さん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/28 13:41(1年以上前)

キハさんはこの問題について、使用していてきにかかりますか?

書込番号:21857291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019
マイクロソフト

Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

Surface Pro タイプカバー同梱 HGG-00019をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング