『待てるなら』のクチコミ掲示板

2018年 2月 発売

Surface Pro FJX-00031

  • タッチ操作に対応した、「PixelSenseディスプレイ」搭載の12.3型タブレット。
  • 「ラップトップモード」「スタジオモード」「タブレットモード」の3つに対応する。
  • すぐれたパワーとパフォーマンスを備えたインテル Corei5を搭載。「Surfaceペン」など、用途を広げるさまざまなアクセサリ(別売り)が用意されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro FJX-00031のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro FJX-00031の価格比較
  • Surface Pro FJX-00031の中古価格比較
  • Surface Pro FJX-00031のスペック・仕様
  • Surface Pro FJX-00031のレビュー
  • Surface Pro FJX-00031のクチコミ
  • Surface Pro FJX-00031の画像・動画
  • Surface Pro FJX-00031のピックアップリスト
  • Surface Pro FJX-00031のオークション

Surface Pro FJX-00031マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月

  • Surface Pro FJX-00031の価格比較
  • Surface Pro FJX-00031の中古価格比較
  • Surface Pro FJX-00031のスペック・仕様
  • Surface Pro FJX-00031のレビュー
  • Surface Pro FJX-00031のクチコミ
  • Surface Pro FJX-00031の画像・動画
  • Surface Pro FJX-00031のピックアップリスト
  • Surface Pro FJX-00031のオークション

『待てるなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro FJX-00031」のクチコミ掲示板に
Surface Pro FJX-00031を新規書き込みSurface Pro FJX-00031をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

待てるなら

2018/05/31 09:15(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJX-00031

クチコミ投稿数:103件

バンドルされるOfficeを考えると
今年後半には2019が発表されるでしょうから

2019がバンドルされるもを待つのが吉か?

それとも、バンドル自体が無くなって後悔するのか?
(今の日本MSを考えるとあり得る('Д'))

うーむ、サブマシンに考えている私には大きな悩みです。

書込番号:21863579

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/05/31 09:43(1年以上前)

>けんじい01さん

個人的にそこまで興味があるなら単品の2019買った方が長く安く使えそうに思います。

バンドルだとそのパソコンに紐つけされてしまうのでパソコン自体を長生きさせないと意味が無いと考えてます。

書込番号:21863605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件

2018/05/31 09:51(1年以上前)

>天地乖離す開闢の星さん


>単品の2019買った方が長く安く使えそうに思います。

ご意見ありがとうございます。
その手がありますね。

参考にさせていただきます。

書込番号:21863614

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/05/31 09:55(1年以上前)

>けんじい01さん

〉それとも、バンドル自体が無くなって後悔するのか?

Office2019は、パッケージ販売する以上、パソコンへのバンドルビジネスも拡販したいはず。

自社ブランドのパソコンには、バンドルすると予想します。

自社がバンドルしないようなら、他のメーカはバンドルしなくなりますよ。

書込番号:21863619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2018/05/31 10:23(1年以上前)

>papic0さん

ご連絡ありがとうございます。
嘘か、ほんとか分かりませんが価格コムのHPで
同社tの製品として

SurfaceBook2 15インチでは、officeがバンドルされていますが、
SurfaceBook 13.5 インチでは、当初officeがバンドルされいましたが、現在はされていません。

15インチ
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001035442_K0001035443_K0001035444

13.5 インチ
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001006705_K0001006702_K0001006703_K0001006704

実際、MSのストアで見てみると、
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/buy/interstitial/8MCPZJJCC98C/8WT6BNN1QC5T/HQR6/surfacebook2interstitial

Surface Book 2 13.5 インチ / 256 GB / Intel Core i5 - 8 GB\200,664の構成で
「こちらの商品もご一緒にいかがですか?とOffice 365 Solo\12,744」
の購入を勧められます。

いやー、2019のバンドルは無いものとして別途購入が最適か?

書込番号:21863663

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/05/31 11:22(1年以上前)

>けんじい01さん

現状でも、Office がバンドルされていないSuifaceがあるのですね。

ありがとうございました。

書込番号:21863773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Pro FJX-00031」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro FJX-00031
マイクロソフト

Surface Pro FJX-00031

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月

Surface Pro FJX-00031をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング