『付属の自由雲台が突然動かなく』のクチコミ掲示板

2018年 3月 5日 発売

befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]

新たにフリクション調整とパンロックノブを追加したトラベル三脚(脚ロックタイプ:レバーロック式)

最安価格(税込):

¥18,729

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,729¥40,590 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥34,380

タイプ:三脚 全高:400〜1510mm 段数:4段 befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]の価格比較
  • befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]のスペック・仕様
  • befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]のレビュー
  • befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]のクチコミ
  • befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]の画像・動画
  • befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]のピックアップリスト
  • befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]のオークション

befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]マンフロット

最安価格(税込):¥18,729 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月 5日

  • befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]の価格比較
  • befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]のスペック・仕様
  • befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]のレビュー
  • befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]のクチコミ
  • befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]の画像・動画
  • befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]のピックアップリスト
  • befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]

『付属の自由雲台が突然動かなく』 のクチコミ掲示板

RSS


「befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]」のクチコミ掲示板に
befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]を新規書き込みbefreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

付属の自由雲台が突然動かなく

2019/01/23 18:59(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]

クチコミ投稿数:25件

撮影していたところ雲台を緩めてみても全く動かずどうしたら良いのか途方に暮れています。回す方向に+、-と記載されているものを?に回せば雲台は緩まり動かすことができるとおもうのですがビクともしません。どなたかご存知の方いませんか?

書込番号:22414312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/01/23 19:03(1年以上前)

通常 ネジは
時計回し⇒締まる
反時計回し⇒緩む

逆ネジは
2トン以上のトラックの左側のホイールナット
草刈り機の歯など

書込番号:22414319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2019/01/23 19:20(1年以上前)

外側が握れる形になってるけど、それは回らないのですか?

書込番号:22414363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2019/01/23 19:30(1年以上前)

けろけろっぱさん こんばんは

+、-と記載されているものは フリクションコントロールの設定用レバーですが これが付いている周りの部分を 反時計回りに回すことで 緩める事が出来ると思います。

書込番号:22414389

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2019/01/23 19:32(1年以上前)

けろけろっぱさん 書き落としです

https://cdn.manfrotto.com/media/catalog/product/manual/instructions-MKBFRLA4BK-BH.pdf?_ga=2.102425665.1505455311.1548238792-906530525.1535450059

上は 取扱説明書ですが 10番の所が 参考になると思います。

書込番号:22414393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2019/01/24 16:53(1年以上前)

皆さま回答ありがとうございます。
+、−の部分自体が回るのは認識しておらず、その外側の大きな部分を緩めてもという意味でした。
かなり強い力を加えれば雲台自体回すことができました。
買って初回の使用だったのですが、滑りが悪いということなのでしょうか。

書込番号:22416366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2019/01/24 17:32(1年以上前)

けろけろっぱさん 返信ありがとうございます

>買って初回の使用だったのですが、滑りが悪いということなのでしょうか。

中側の +、−の部分カメラを乗せた時の雲台の動きの重さ変えるものですので 外側が緩くなっている状態でマイナス側に回すと 雲台の動きスムーズにならないでしょうか?

書込番号:22416445

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2019/01/28 11:28(1年以上前)

ありがとうございます。動きがスムーズになるか試してみます!

書込番号:22425608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2019/01/28 22:14(1年以上前)

もとラボマン2 さん
ご指摘のようにマイナスに回した上で雲台のネジを緩めたら以前よりスムーズに雲台が動きました!ありがとうございます。
ほかの皆様もありがとうございました!

書込番号:22427026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/18 05:35(1年以上前)

この質問と回答を見て助かりました。
わたしもスレ主さんと同じことになっていました!
取説よく読んで居ませんでした!
大きなサイドのダイヤルが内側が回転することに最初から気づいて居ませんでした!
ありがとう御座いました!

書込番号:23476005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]
マンフロット

befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]

最安価格(税込):¥18,729発売日:2018年 3月 5日 価格.comの安さの理由は?

befreeアドバンス アルミニウムL三脚キット MKBFRLA4BK-BH [ブラック]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング