『DT8110J0 との違いは?』のクチコミ掲示板

2018年 3月 発売

アクセススチーム プラス DT8100J0

  • 業界No.1(※発売時点)のスチーム量で時短シワのばしが可能な衣類スチーマー。
  • 頑固なシワをとる「ターボモード」、シルクなどの繊細な素材で使える「デリケートモード」の2つのモードを搭載している。
  • セラミック素材のヒーティングプレートを採用し、スチームでほぐしたシワをのばしやすくし、より美しく仕上げることができる。
最安価格(税込):

¥5,780

(前週比:-1,200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,780¥5,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:衣類スチーマー 衣類スチーマー:○ コードタイプ:コード有り アクセススチーム プラス DT8100J0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アクセススチーム プラス DT8100J0の価格比較
  • アクセススチーム プラス DT8100J0のスペック・仕様
  • アクセススチーム プラス DT8100J0のレビュー
  • アクセススチーム プラス DT8100J0のクチコミ
  • アクセススチーム プラス DT8100J0の画像・動画
  • アクセススチーム プラス DT8100J0のピックアップリスト
  • アクセススチーム プラス DT8100J0のオークション

アクセススチーム プラス DT8100J0ティファール

最安価格(税込):¥5,780 (前週比:-1,200円↓) 発売日:2018年 3月

  • アクセススチーム プラス DT8100J0の価格比較
  • アクセススチーム プラス DT8100J0のスペック・仕様
  • アクセススチーム プラス DT8100J0のレビュー
  • アクセススチーム プラス DT8100J0のクチコミ
  • アクセススチーム プラス DT8100J0の画像・動画
  • アクセススチーム プラス DT8100J0のピックアップリスト
  • アクセススチーム プラス DT8100J0のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > アイロン > ティファール > アクセススチーム プラス DT8100J0

『DT8110J0 との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アクセススチーム プラス DT8100J0」のクチコミ掲示板に
アクセススチーム プラス DT8100J0を新規書き込みアクセススチーム プラス DT8100J0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DT8110J0 との違いは?

2019/11/26 11:09(1年以上前)


アイロン > ティファール > アクセススチーム プラス DT8100J0

スレ主 大胡さん
クチコミ投稿数:33件

どなたかお詳しい方、教えてください。

この製品と、2019年6月発売の DT8110J0 とはどいういった違いが有るのでしょうか?

もし違いが無いのでしたらお値段が安い DT8110J0 にしようと思っています。

書込番号:23070632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/11/26 16:04(1年以上前)

ターボモード時のスチーム量と希望小売価格と色が違います。
色以外の違いについてはホームページでのコメントはありません。

書込番号:23071091

Goodアンサーナイスクチコミ!18


スレ主 大胡さん
クチコミ投稿数:33件

2019/11/26 16:14(1年以上前)

ターボモード時の時間当たりのスチーム量がわずかですが?違う訳ですね!

加えて、色と、お値段と。

あと比較表を拝見していて「高さ」が微妙に(5mm)違うのですね。

書込番号:23071103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 大胡さん
クチコミ投稿数:33件

2019/11/28 03:28(1年以上前)

>柊の森さん

ありがとうございました。
お陰様で違いを理解できました。

書込番号:23074081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ティファール > アクセススチーム プラス DT8100J0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アクセススチーム プラス DT8100J0
ティファール

アクセススチーム プラス DT8100J0

最安価格(税込):¥5,780発売日:2018年 3月 価格.comの安さの理由は?

アクセススチーム プラス DT8100J0をお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング