『マイク音質について』のクチコミ掲示板

2018年 2月24日 発売

Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1

  • DOLBY HEADPHONE+7.1サラウンドサウンド対応の、PlayStation4用ワイヤレスゲーミングヘッドセット。
  • 最大12mの長距離・ラグフリー接続が可能である。また、格納式デジタルマイクにより大音響の環境でも明瞭なチーム通信が行える。
  • 遮音性と音質にすぐれ、また長時間の使用でも快適性を保てるように設計された、低反発スポンジとレザーレット製の軽量イヤークッションを採用している。
Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,800¥25,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥19,800

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ ゲーミング:○ Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1の価格比較
  • Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1のスペック・仕様
  • Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1のレビュー
  • Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1のクチコミ
  • Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1の画像・動画
  • Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1のピックアップリスト
  • Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1のオークション

Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1Razer

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2018年 2月24日

  • Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1の価格比較
  • Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1のスペック・仕様
  • Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1のレビュー
  • Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1のクチコミ
  • Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1の画像・動画
  • Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1のピックアップリスト
  • Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1のオークション

『マイク音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1」のクチコミ掲示板に
Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1を新規書き込みRazer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイク音質について

2020/10/06 20:48(1年以上前)


ヘッドセット > Razer > Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1

スレ主 ads.masterさん
クチコミ投稿数:3件

友達とPCでボイスチャットをするとき声が曇った感じに聞こえると言われ、困っています。何か対処法はあるのでしょうか?

書込番号:23709932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/10/06 20:57(1年以上前)

接続がワイヤレス? 
それなら専用のコンパネから弄るしかないのでは?

3.5mmプラグならUSBへ変えるなど方法はあるけど。

書込番号:23709957

ナイスクチコミ!1


スレ主 ads.masterさん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/06 21:18(1年以上前)

専用のコンパネとはシナプスなどのことでしょうか?
無知で申し訳ございません。

書込番号:23710019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/10/06 21:29(1年以上前)

これだけの価格の製品だから、このようなソフトは付属しないの?

書込番号:23710065

ナイスクチコミ!1


スレ主 ads.masterさん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/06 21:37(1年以上前)

自分のは貰い物なので多分ついてないだけかなと思います。そのようなソフトは見つけたのでインストールして試したいと思います。ありがとうございます。

書込番号:23710086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Razer > Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1
Razer

Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1

最安価格(税込):¥25,800発売日:2018年 2月24日 価格.comの安さの理由は?

Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング