『5mのSPケーブル』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

ED-R1850DB

  • 音源以外のアンプや周辺機器を必要としないオールインワンモデルのBluetooth対応マルチファンクショナルスピーカー。
  • 背面に低音・高音・音量調節の3つのダイヤルを搭載。好みや再生音源に合わせて、音質や音量を的確に操作できる。
  • 入力端子はRCA/光デジタル(光角型)/同軸デジタル/3.5mmステレオミニプラグ(同軸ケーブル使用時)/Bluetoothの5系統に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:70W スピーカー構成:2Way ED-R1850DBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-R1850DBの価格比較
  • ED-R1850DBのスペック・仕様
  • ED-R1850DBのレビュー
  • ED-R1850DBのクチコミ
  • ED-R1850DBの画像・動画
  • ED-R1850DBのピックアップリスト
  • ED-R1850DBのオークション

ED-R1850DBEdifier

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月23日

  • ED-R1850DBの価格比較
  • ED-R1850DBのスペック・仕様
  • ED-R1850DBのレビュー
  • ED-R1850DBのクチコミ
  • ED-R1850DBの画像・動画
  • ED-R1850DBのピックアップリスト
  • ED-R1850DBのオークション

『5mのSPケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-R1850DB」のクチコミ掲示板に
ED-R1850DBを新規書き込みED-R1850DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

5mのSPケーブル

2018/02/28 11:25(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Edifier > ED-R1850DB

スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:635件

これについてる5mのSPケーブルが長すぎるので、短いのを自作しようと思っているのですが、4PIN端子(オス)の入手方法が分かりません。どなたかわかるかたおられますでしょうか。

書込番号:21637784

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2018/02/28 13:01(1年以上前)

製品写真を見る限りは、「DINコネクタ」と思われます。
「DINコネクタ」でネット検索して形状を確認してください。
通販ショップも見つかります。

書込番号:21638028

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2018/02/28 13:47(1年以上前)

DINコネクタ4ピンだと下記とかになりますね。
http://amzn.asia/0Mc6X41

書込番号:21638100

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2018/02/28 14:18(1年以上前)

ごめんなさい、Amazonのは形状が若干違うようです。
下記などでよく確認してください。
https://jp.misumi-ec.com/vona2/el_wire/E1402000000/

書込番号:21638162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/02/28 14:51(1年以上前)

ケーブル側のオスコネクタは多分パワーDINコネクタでしょう。
データシートを見れば組み立て方も分かるかと思います。

Power Din Conn eConnectors   PDP-40
https://www.mouser.jp/ProductDetail/CUI/PDP-40?qs=sGAEpiMZZMtAYTMy7wxAr38XxmkflkdNFA1cvIVH3m7R5Fox1wbRAQ%3d%3d

書込番号:21638230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Edifier > ED-R1850DB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-R1850DB
Edifier

ED-R1850DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月23日

ED-R1850DBをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング